いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


アンニョン🤗
GW最終日

今日はたくさんフルーツがあったのでダンボのフルーツも持ち寄って子ども達も皆んなで

パフェパーティ決行🍨

本当はこの前のクレープパーティの時みたいに
アイスクリームメーカーでアイスクリームつくってトッピングしようかとおもったんだけど


冷凍庫にアイスのファミリーパックが色々大量にあったので、今回は生クリームと市販のアイス、そしてロールちゃんなどを使用決定😋


大人2人子ども5人😋😋
パフェパーティスタート
まずはね、クッキーにチョコペンで全員お名前を描かせた😂😂😂パフェのTOPにトッピング


みんな食べたいフルーツや組み合わせや順番をあらやこれや思い思いにグラスに入れていくよー

🍉🍍🍈🍌🥝🍓

幼稚園組、味見がとまらなーい


私とダンボは
インスタ映え選手権w

ふたりはこの少し変わった形の
WECKグラスでパフェ作り♥️♥️♥️

そして全員が完成ーーーっ!
まずは子ども達♥️♥️♥️


上3つのグラスは小学生組
下2つは幼稚園組
可愛い❤️❤️❤️





そして私とダンボも完成!


いい感じ😋😋😋
3coinsの夏ピックも可愛い
美味しい楽しいGW最終日でーした😋



ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています