おはようございますニコニコ
いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


昨日今日と鹿児島快晴だけど風が強くて肌寒い!!!中にヒートテック着たし🙈

昨夜は旦那飲み会。子どもたち実家にお泊り。
ひとりやんけ🤩
てことで、これまた旦那様と子どもが実家帰省中でひとり時間満喫中のダンボをお呼び出し!昼はダンボお仕事で一緒に帰省できなかったんやて🙈🙈



作ってみたかった
韓国麻薬とうもろこし🌽

なんかネーミングがあまりあまりアレだからwブログにも文字として書きにくいんだけど、るるぶにもまっぷるにもしっかり麻薬コーン🌽麻薬とうもろこし🌽って表記されてるし🤣

実際の韓国屋台の
麻薬とうもろこしはこれ!

食べた事ないのに再現しようとする😇😇😇
2人の中の妄想味は
『ハッピーターンの粉がまぶされたあまじょっぱーーーーいとうもろこし』ジュルリ🤤🤤🤤


どぉ?誰か食べた人おせーて

てことでとりあえずフィーリングでwww

とうもろこしは2等分ずつカット!
5〜6分茹でる


水を捨てたら、鍋に生クリーム、バター、マヨネーズ、ニンニク、砂糖を入れて弱火でコトコト煮る


やばいやばいやばいやばい!この時点でめーーーーーっちゃいいにおい(でしょーーーねw)カロリー高めな予感しかしない😇ちなみにハッピーターンぽい香りがするよーーー🙈


全体にまとわりついたら
ソースも一緒に魚焼きグリルにアルミを敷いて乗せて、パルメザンチーズ、黒胡椒、砂糖、一味唐辛子、グルメスパイス、パプリカパウダーなどをたっぷりふりかけて少しグリルして完成

なんかついついカロリーとか考えて←今更w
たくさんふれないけど、多分本場のこれは

大量ーーーっに
粉チーズや香辛料のパウダーを振りかけてるんやと思う😊


完成系、まとわりついた感じがあまりないもんね?💦

んまっ、フツーーーに美味しかったけどw
1分もしないうちに2人で完食したけど。
とりあえず早く本物が食べてみたい!!!!

昨日の夜ご飯はこのとうもろこしとプルダックカルボナーラ

と。野菜🥦🍅🥑🥒

昨日は昼間にこれも食べたのにもうほーーんとカロリーオーバー🙈

ハイカロリーで体
爆発しそうや🤯🤯


そして最近は付録を見て買う雑誌を決めてたけど、付録無しなのに即買いしたのがこちら😂😂


CLASSY
韓国、再燃
“大人な韓国”
隅から隅まで読んじゃった!😍

そして3冊目www購入
マップルmini😂小さいサイズ

これなら持ち運び楽そう🤩

てとこで昨夜はリビングに4〜50枚の洋服を持ち寄って持ってく服選び。(←何泊するつもりなんw😇😇😇)
極力持っていく量減らすためにどちらも似合う服をもっていってシェアしながら着る予定😋

さてさて 
今日は朝5時半に起きてお弁当作り中💦
簡単におにぎりやウィンナーもって
桜島へ…ビワ収穫にいってきますーーー
卵8個分、でっかっ!!🥚🥚🥚

みなさんも楽しいGWを!お仕事の方も元気にファイティンっ!!😊😊😊

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています