いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


こんばんは😊
今日も記録記事でレシピがありませんので、ご判断の上読み進めてくださいください🤗


帰ってきましたーーー🏕

キャンプ前日に
BBQをしたので🍖🥩🌽


キャンプ当日の夜は3年生2人による
カレー作り🍛
子供達だけでcooking !!


想像以上に美味しくて、炊飯器で炊かないご飯も驚くほど美味しくて6合があっという間に空っぽ

カレーを食べたら
キャンプファイヤー準備🔥


あーーーーっつ🔥
すみれ悶絶😂
普段オール電化でなかなか火を見る機会がないからものすごく驚いてた🙈
足ぱっかーん💦失礼しました🙈



少しずつ暗くなってきた🌕



カレーの後にピザ🍕で二次会😂

マシュマロやウィンナー、色んなものを炙り食べ

パイの実、さけるチーズ、カツオの腹皮、ミニトマト、モッツァレラチーズ
色んなものを炙りまくったけど、炙ったらだいたいなんでも何割り増しか美味しくなる😋


夜はとても寒くなって結構遅くまで焚き火🔥
火って本当にあったかい😳

23時頃就寝…


そして5時半起床⛺️森林の中の朝のにおいたまらない😭

めっちゃ気持ちいい!

そのまま朝サイクリング


すみれはまだ自転車乗れないので、ママチャリの後ろ🤣


2家族で大人vsこどもの
本気鬼ごっこして
30代4人本気で瀕死😇😇😇


明日あたり全身筋肉痛で
トイレにも行けないかも😇😇😇

大満喫の2日間で今日の帰りの車は子供たち撃沈

旦那はクタクタの体のまま、明日明後日お仕事なので熊本に帰って行きましたーーー👋
スゴハセヨー😭

そして途中で食べた

ブラックサンダーチョコミント
美味しかったー😋😋


一番びっくりしたのは昨日ブログをアップしてから、園内を歩いていたら、今ブログ見ましたよーーーと読者さんが同じキャンプ場内に2人もいらっしゃったこと😳😳😳😊😊😊
気付いてもらえて嬉しかったです🙈

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています