いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

本日2回目のブログ更新です

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印



今夜は丸亀製麺で夜ご飯🙈
夕方小児科に行ったら30人待ち💦
皆んなGW前に駆け込み受診🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️
気付けば19時前…もう3人ともお腹ぺこぺこで外食になりましたーーー🍴

皆んなどんな注文する?
だいたい決まってくるよね😂
うちは必ず期間限定ものを1つと

もう1つはいつも
『ぶっかけの冷』

か『釜揚げうどん』

たまーに明太釜玉うどん😋

天ぷらはじょーは必ずさつまいも🍠すみれは海老🦐

私は2人のを少し分けてもらうんだけど、ネギとワサビをたっぷり入れてうどん食べる😋😋
丸亀製麺、海外でも長蛇の列なんだよね。
美味しかった😋

アプリの丸亀製麺

すごく重宝してて毎回必ずクーポン使う❤️❤️今日は

牛とろ玉うどんが50円引きで食べれたよんよん

丸亀製麺お得情報!
①毎月1日は釜揚げうどん半額!
②天ぷらは持ち帰りだと個数に応じて割引あり!
③会計時もらえるうどん札を集めて特典ゲット!
④子どもにキャンディもらえる😂
⑤スマホアプリでクーポン利用


私が知ってるのはこれくらいかな😋美味しいし速いし安いしうどん好きにはたまらない❤️❤️

さてさて今週末は明後日かな?キャンプに行けそうなので

妹宅のキャンプ道具が続々と我が家に届いた😃
うちはアウトドア得意じゃないから、毎回妹famに全部お任せ🙈🙈🙈♥️ありがたや!

てことでダイソーで見つけた可愛い
紙皿、紙コップ❤️

コーヒー用の蓋つきカップ

パパとすみれのビーサン

ペットボトル保冷ホルダー

などなど他にも色々買ってみたよ😊

お酒はほろ酔い3本買ったけど
3本も飲んでしまったら
私ベロベロだよw

ほろよいじゃないよ。
モロ酔いだよ。

さ、早く寝よう😊😊😊

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています