いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


アンニョン🙈
昨日はアメブロでもインスタでもメッセでもたくさんのコメントやメッセをいただきありがとうございました😊♥️❤️♥️❤️
とても嬉しく全て読ませて頂きました///♡

{1FD7F787-F562-42E6-9485-1B44B1C21723}

昨夜のお誕生日パーティー🥂

【大人女性3人子ども4人】
パーティメニューは🍴

ピタサンド🥙照り焼きチキン🥙チリコンカン🌮レンコンチップスサラダ🥗生ハムアボカド🥑エビフライ🍤ナスとモッツァレラの豚巻きフライ🍆新じゃがと玉ねぎのコリアン風オムレツ🍳おにぎり🍙すみっこぐらしケーキ🎂スフレチーズケーキ🧀

{EBF2C494-2484-4E7E-9BBD-06C22B660D96}

ピタパンにはみんなお好みで

トマトを入れたり、アボカド入れたり、照り焼きチキンいれたり、チリコンカンいれたり!
これがめちゃくちゃ美味しい!

{F1FC78B8-6390-4432-83E6-E31E6C3528D2}

今回はピタパンとチリコンカン、レンコンチップスをカルディで調達🤤🤤🤤
{E90E3C45-5AF3-444E-A785-BCF91E381EC2}

ピタはやっぱり手作りが
断然美味しい🙈

以前作った全粒粉入りのピタパン

{2C13B81D-C134-4932-B1F0-A88FB58DFFA0}

チリコンカンは👆🏻カルディのチリコンカンボウル(調味料)にミックスビーンズと玉ねぎ、合挽き肉を炒めたものをあわせただけ!ピタにすごくあう!!!

あとはすごく人気だったのが
{EC49CB96-04A2-4246-9669-DAB758D975DF}

{79F6A51F-4FF6-4F58-8CF9-B9B52EDEF166}

豚ロース肉に塩胡椒して、細切りしたナスとさけるモッツァレラチーズを巻いてパン粉付けして揚げたもの!!!オーロラソースをかけてすごくおいしい😋😋😋😋😋

{00D68CDB-F10D-4EA7-BBEA-E905AF5D5DB7}

ケーキは2種類😋
生クリームとフルーツのデコレーションケーキとチーズスフレケーキ🙈🎂🎂🎂

{DD320187-D09C-48FC-9167-3994FAFE4F07}

主役よく食べる🤤
お誕生日は明後日火曜日なんだけどね、幼稚園だし雨☔️みたいだし、家族みんなでお祝いしてあげれてよかった😍♥️♥️♥️

{D5BF1F7B-2156-484F-9299-6E6E91C0410D}

{24697401-5052-49A0-980B-323970F2B163}

今週末はパパ不在だったので来週改めてすみれとパパの合同誕生日会をしてあげようー🎂♥️♥️

ちなみにプレゼントは
{9E59DE32-14E7-4098-831A-5AA726C43A7D}

こえだちゃんシリーズ❤️

昨夜からずーーーーっと遊んでる🙈🙈🙈よかったよかった😊

さぁ明日からまた1週間のスタート!今夜は早く休もう😪
ではでは🤗

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています