いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


アンニョン🙈
今日も朝からバッタバタ😇
急遽明日すみれの誕生日会をする事になったので朝からプレゼントとケーキやパーティ料理の材料買い出しへ💨

今夜はバタバタな日に
最高な夜ご飯!

{8525A0CE-8E8A-4D87-8FD5-B4EAF373D69C}

モランボン 
韓の食菜シリーズ
店頭で見て気になったこれ!!モニター当選したので早速作ってみましたー😍♥️♥️♥️

{7C91F956-438E-47D7-852F-452987CB4080}

すごいすごい😳お肉とちょっとお野菜準備するだけ🙈

ビビンバは炊いたご飯とお肉があればチャチャッどころかチャッで完成
{3AE86069-F654-49B1-B04F-161AB7D71DA8}

{20A6EB14-E0A8-4DAF-9765-FB2BE573F2FA}

チャプチェもチャッッで完成
{77141E48-0052-4404-A703-3696F8057CFE}

こーんなに簡単に2品できるなんてイイね😋
子どもたちも食いつきよかった♥️♥️♥️

{FDEDE33B-3D13-4BA2-B125-F805ED1ECF85}

ビビンバに添える為に、豆苗のナムルは手作り
{05D3047D-9622-488C-BA28-58591413AAE6}

サッと茹でたら
ギューっと絞ってボウルに入れて
{F74420E7-2491-41EF-B158-56D01F5004AB}

顆粒鶏ガラスープの素をパラパラ〜っと、ごま油、醤油を垂らして混ぜ混ぜ!味見だけで相当食べちゃった🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

あとはキムチや韓国のり、お味噌汁を添えて今夜のご飯完成!超簡単に出来たーーーーーー💋
{4AB475F6-7EB5-45D1-A33E-60782E6904A8}

キムチもモランボン😋😋😋
少し酸味があって美味しい😋😋😋😋😋

さてー!
今日はまずはビッグカメラで
すみれのプレゼント🎁
{D6E9598B-E164-41EC-9744-1302BE1E4F51}

を買って、その後はカルディへ
目的はこちら!
{B4C61FD8-8FE3-4F1C-8BA3-7990799A7E8E}

7色のチョコペン!!

昨夜のブログで誕生日ケーキ悩んでると書いてたでしょ🙈
ヒカキンがいいと言われて本気で悩んでて今朝すみれに

『ねぇ、ママヒカキンできる気がしないんだけど!!人間やん!!』って相談したらwww

それなら、すみっこぐらし
でいいよ❤️と……
キターー😍
{4B466F9B-B50D-4446-BC39-85ACEB6384F2}

すみっこぐらしのノートと可愛いマグも発見したので買ってきた😍♥️♥️♥️♥️
このノートとカルディで買ったチョコペンを使ってケーキデコレーションしたいと思いまーす!
{E6BD5F1B-74A1-4556-B152-B152F3522B65}

ノートにクッキングシートを重ねて、油性ペンでなぞる
{1BE4959A-B87B-443F-9D23-37DBF915B6C2}

それを、カッティングシートの上にひっくり返してマスキングテープで固定
👇🏻チョコペンを熱湯で溶かすよーーー
{6B235AE8-A04D-44D5-A86F-B279670CF5B2}

茶色のチョコペンでなぞる

{EF72A1C8-9449-49CD-A2EE-5F21F913AE12}

しっかり固まったら
この上からカラーチョコ

{9AA3F4E5-6510-4E8E-B537-D9F22BAEA01A}

うまくいってるかなぁ
とりあえずこのまま冷蔵庫に入れたので、明日の朝ひっくり返してみます🙈🙈🙈ドキドキ
{1E9EFA02-8B86-42A0-B5D7-CDD2D2308265}

さぁこれからケーキを焼きまーす!疲れた😇😇😇

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています