いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


アンニョン🤗
今日も朝から出かけてて1回のブログ更新です🤦🏼‍♀️今週は全部外出💦
キッチンになかなか立てずな日々でした🙈

まずは昨夜のお子様ランチ
{B6C725DA-6613-4B05-B670-714F58B19E0F}

肉じゃがリメイク!
簡単!
スコップコロッケ( ¨̮ )

{95095915-8C8F-4A4B-A283-53BFAA0E85E2}

前日作った肉じゃが!
👇🏻ボウルに1杯分残ったので
じゃがいも2個と茹で卵1つ追加
{B69AD6AB-299D-46DE-B006-FD1774F4D547}

じゃがいもをサイコロ状にカットして
コトコトコトコト柔らかくなるまで煮る

{A4A9376E-8497-48F4-8923-8300663BE906}

肉じゃが(汁ごと)に茹でたじゃがいもと、刻んだ茹で卵を入れてマッシュする

{ADCC55D1-E8E0-43F2-BD82-1C1BE107C74D}

マッシュしたら耐熱皿によそって、黒胡椒をかける。
{48827082-17F5-4494-8B4E-E3960FC1FB47}

パン粉1カップに、オリーブオイル大さじ2を入れてよくかき混ぜる

{AE5B4016-3948-47EF-BDF1-EE8350DECD10}

先ほどの耐熱皿のマッシュ肉じゃがの上に、とろけるチーズと、オリーブオイルを絡めたパン粉をかけて、パセリを散らしてオーブントースターで焼き目がつくまでカリッと焼いたら完成

{626E4DD6-513E-44FB-9F97-89C75D2BEC14}

大根ステーキは
さいの目に切り目を入れて、柔らかくなるまでコトコト煮る。
{F55F84D8-F13A-41BB-9276-DB53F14B0AE7}

フライパンでバターとポン酢を
絡めて焼いたら完成
{0D835948-2864-4D19-8D17-DE67F11221CA}

柔らかくなるまで煮てあるので、焦げ目がつくまで焼くだけでok!

{11505A84-7396-48C0-9325-51896018EBDF}

さてー!
今日は朝から病院に行ってそのまま妹と母と
今年初しろくま🐻
{49B3F0EC-7DBB-4B72-BD62-94F2E6FD36E3}


安定の美味しさ🙈

そして2日連続…食べてる
セブン新発売!
ふわっとろ
ほうじ茶くりぃむわらび…
{9A8FA313-DF10-4D42-BFE5-F5B2DF8059C5}

抹茶に引き続きほうじ茶🙈
個人的にほうじ茶の方が好き!

昨夜はダンボが差し入れ。
今日は妹が家まで差し入れ。

いつからこんなデブ活?!泣
🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️
来週から本気でダイエットする🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️
{8B785274-6340-45BB-AC33-5C3B3E325878}

とろーんびよーんうまーーーっ

そして明日は
おもてなしランチ会…
{8CED80D4-82C7-4A9A-A2D6-0C466C0A857B}

{CB895E7F-4833-416F-9CED-0867DD006985}

ただ今ガトーショコラとミートソース作り中🙈🙈🙈
みんなで食べる為にお金出しあってさつま姫牛GET!!
{79024D94-06C6-4590-A3B7-29E750DD75C6}
うひょ🤤🤤🤤🤤🤤
みんなで日頃のストレス発散しながらトロけよ会🙈

では楽しい週末を❤️❤️❤️

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています