いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


アンニョン🙈

今日も朝から幼稚園総会・保護者会、からの仲良しママ友とランチ会、そしてそのままママ友がお家に来たので夜ご飯まで食べて行ってもらうことに😋

お昼にイタリアンだったので夜は和食😊

{3B45F967-19F4-449E-99E6-C6424F92FDCD}

肉じゃが・ナスの焼き浸し・鯖の塩焼き・かぼちゃとアスパラの麺サラダ・十種雑穀米・千切り大根のお味噌汁・いちごでした🍓

子どもは3人分
{A8373C33-AFDB-427D-9A45-74C54C8A4A9B}

そして来月1歳になる離乳食後期〜完了期の赤ちゃんもいたので、肉じゃがはサッと熱湯をかけて薄味に。味噌汁にお湯を入れてコトコトご飯と一緒に味噌汁粥。そして手づかみいちご

{6B16A666-332C-486A-A8FA-191258A209DE}

久しぶりの離乳食作り😊
もりもりおかわりもしてくれて本当に嬉しかったなぁーーー❤️♥️❤️♥️❤️♥️

サラダは
{E464FAFE-521D-4FD2-94C3-4ADAF017B7BB}

ほっくり茹でたかぼちゃ・水にさらした新玉ねぎ・プロセスチーズ・ベーコン・アスパラガス

{C49035CF-4A49-4534-8B24-C43B70F7E367}

ベーコンとアスパラを塩胡椒で炒めて、入れるだけでコクが出て、子どもも大好きな味になります

{F0C96F85-CE5D-496C-AA2A-E84828177E26}

味付けは和風ドレッシングとマヨネーズのみ。すりごまをたっぷり入れてごまの風味もだしました!!そしてどハマり中のこれをかける!
{C92FBEFE-C01D-4318-AE87-049C5E2E8900}

コープの全粒粉香る
パリうまサラダ麺!
{263F2012-C015-4F82-A0CF-496CCA906111}
サラダにこれをかけて完成!

十種雑穀米、これも香ばしくて美味しかった
{7C7FCFF4-C9FE-41F4-AF62-324BC08A0133}


ランチはイタリアン
美味しいーーーーー😭😭😭😭😭😭
{5BD0CD17-63B6-4B4A-80D8-532307B844B0}
さてー!
今日ママ友が持ってきてくれた
{3D89FAE6-19F7-48A7-8684-99C82C795FAB}

ドーーーン!

サーティワン!イースターペインティングフィーバー🍨🍧

{DBAC7183-9FD6-4E57-958C-888333C53FA8}

これはめちゃくちゃ
テンション上がる😍子どもたちも大喜び!

{42EAE6C9-DD85-4A22-B7A1-00EC47AB9208}

{6C774C73-8ECD-472A-BC47-41AC9BAFFCC4}

3月4月の期間限定フレーバー
アイスクリームハント・ブーヤ!ミニオン・お父さんスペシャル・ワイルドアマゾン!一気に食べれたーーーっ😋😋😋
{9AD42567-415E-492E-BE1D-0E123E85AF37}
このイースターキャンペーン
4月27日までだそうです😍❤️❤️

どれもこれも美味しい❤️
幸せになれるお土産でした🙈
ありがとう❤️❤️❤️


ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています