こんにちは😀
いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印



今日はお天気いいけど昨日に引き続き鹿児島ヒンヤリです❄️

今日の朝はホットケーキ🥞
{177A5190-65C4-41C4-B84C-22AF490BD3DB}

昨日久しぶりにいった
キャンドゥですみれが選んだ食器が可愛い💛💛💛

{6FA04BAE-B11D-4A2F-84C0-EB8D47B94EFF}

新学期が明日からいよいよ本格始動なので朝ごはん用に🥞

{AD9DEF75-CA82-4ED3-83A5-5420EFBFE19F}

早速今朝使用😊😊😊

{2FBCD33D-8015-49EF-ACE9-E81BD3B8F23E}

我が家はじょーが朝は絶対パン派!すみれが朝は絶対ご飯派!

なので🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

じょーは食パン🍞に前の夜多めに作るサラダ🥗&ハムエッグ🍳

すみれはおにぎり🍙にサラダ🥗&ハムエッグ🍳


が基本!サラダがない日はフルーツだったりヨーグルトだったり前の日の残ったおかずだったりそんな感じです🍝🥘🍲🍛🍢🍳

{162A9A4C-84F4-4C6A-B38D-1930042E533B}

これも朝ごはん用皿
結構前に買った3coins のお皿。
これに食パンかおにぎりが乗ります😂😂😂

さぁ、今日は子ども達をパパが遊びに連れて行ってくれてるので私は美容院🙈


昨夜旦那に、春休み2週間子ども達2人と24時間ベッタリでストレスで吐きそうだったわ🤦🏼‍♀️って言って少しだけ夜にお出かけさせてもらってお友達とお茶したんだけど…


今日はパパが2人を連れて
お出かけ

毎回毎回、えw2人連れて過ごすの、よゆーーだけど。って帰ってくるのは何故?

2人とも絶対パパの前ではお利口さんにしてるはず!!覗き見したい!🙈🙈🙈🙈🙈


ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています