おはようございますニコニコ
いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


はぅー🙈昨夜ブログ書きながら寝オチしてた🙈🙈🙈

{1851BCC0-8C2D-4EED-98F9-41CD415A8450}

韓国が…ヤバイ

うん。ヤバイよ😇
私は2年前くらいから激しくヤバイw

{CBCDAC49-BFE6-4026-8A0D-4404890E83DB}

韓国ブーム
きた。

うん、だいぶきてるよ😇😇もう完全に飲み込まれてるwww

ヴィレヴァンに韓国コーナー&Kポップコーナーできてた💋

先日大量にGETしたプルダックも
{B6631D65-95AC-4F54-AFB7-01521190A925}

ヴィレヴァンにも大量に入荷してた😋

残念ながらカルボナーラ味と最新味はなかったな😭売り切れたのかな?
{1B90DEB1-53E3-43CE-92C5-4980E7FEB89C}

話題のグミだけやっと食べれた😋😋😋味、想像通りwww

{C771EEDB-63BC-418A-BCF9-F552DA993E7B}

ヤクルト味。
ちょっと前に買った韓国るるぶやまっぷるには韓国土産必須商品のひとつとして紹介されてたけど、あっという間に日本でも手に入るようになったね♥️💛♥️💛♥️💛


グミと言えば
{CFA65C06-FF7F-4745-9592-CE16D05F3402}

手作りグミ
一昨日子ども達と作ってみたの😋😋😋
食感は本当にグミ!!
ただ味は100%ジュースを使用するんだけど、濃いジュースを使用するべき!
【材料】
・粉ゼラチン 5g
・100%果汁ジュース 40ml
・水あめ(はちみつ) 20g

{D36D0C07-FF67-4C0F-8D58-377BA087EFF0}

シリコン製の抜き型!100均でも買えるよ♡
↑サンキストは少し薄かった💦ウェルチがいいかも🤣🤣🤣
{4754B353-A384-4990-8B56-D1B6A2284CE8}

ボウルにジュースとゼラチンを入れて5分ほどふやかす。

{F69F9E83-8657-497D-AF55-ACF74176AC0D}

ひとまわり大きいボウルにお湯を入れて、湯煎しながらゼラチンを溶かす。その時に水あめも入れて一緒に混ぜる

型に注ぎ入れて冷蔵庫で1時間以上冷やした
完成!
{97315D54-A79F-4C3D-95C7-13C71A095FF5}

是非子どもとやってみて😋

昨日はイオンに行ったけど子ども達も一緒だったからゆっくりお洋服見れなかった🙈

Bagとピアスだけ購入(๑ت๑)♡

{1DF1FE09-010E-4EBB-8EB4-F04CCD448150}

さぁ
今日はどこに行こうかな?何作ろうかな?春休みあと2日!

{CF2A398E-1871-47CC-801E-2CB1FEEFFCF4}

とりあえず。黒のコンバースボロボロ👆🏻www
買い替えよ😇😇😇春夏に向けて白のハイカット買いたいけど汚れるかな🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています