おはようございますニコニコ
いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


アンニョン🙈

今朝は新規レシピがないので
旬野菜の新じゃがとたけのこのレシピをまとめました😋😋😋お役立てくださいね

{8CD3EE4E-435E-4AF1-879B-68856929AFD5}


たけのこごはん
炊飯器で炊き込むだけ、簡単で美味しい毎年定番メニューです😋

たけのこのナッツと
味噌のグリル
たけのこに塗って魚焼きグリルで焼くだけです。ミックスナッツと味噌の香ばしさがたまりませんーーー😋

新じゃがマーボー
周りはかりっともちっと中はふわふわの新じゃがマーボーです!

新じゃがの洋風ガレット
カリカリもっちり子どもも大好きなおかずレシピです!

さぁ
今朝は朝6時に家を出て
{08FF0827-678A-4C11-AB14-8B18ED101FC9}

魚釣りにきておーる🎣
海で朝ごはん🥪
{08DEBDEB-01A5-42CA-89DD-B0EA95B07640}

たくさん釣れますように!


昨日は公園でじょーが夢中になってたもの…
{E2AE5A54-BA45-4316-8C83-EEBD9056B05A}

化石発掘!

これしってる?100均で買えるんだけどじょー幼稚園生の頃からこれが大好きで
{7EEC6905-FD94-489A-B100-D80DAEB27F16}

粉をハードに固めた塊か小さな🔨みたいなので崩していって恐竜や虫の化石を掘り出すの
{9BA9AA53-40DC-4C8F-8F27-22F0B8429D8A}

これ。家の中で遊ばせられない玩具NO1と思うwww

石灰?みたいなこの粉が
とにかく細かくてフローリング掃除しても掃除してもザラザラwww
{5F8F41BF-5F67-4FD2-B24C-C8E8A6FF0311}

てことで
公園でやるのが一番!

{F92A3295-ECC7-45E6-892D-573480D07704}

では今日も一日ファイティン!


ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています