こんばんは🤗
いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

本日2回目の更新です😋

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印



今日のお昼ご飯は炊飯器に
お任せメニュー😋
{42F405DC-9C10-42DA-97D6-8E8649DB58DB}

新玉ねぎを丸々1個入れた
炊飯器で
カレーピラフ😋😋😋

春休みのお昼ご飯に簡単子どもが喜ぶメニュー
新玉ねぎを丸々1個ゴロンといれても、とろっとろあまーい仕上がりで辛味もゼロですよ🙈

【材料】
・米 2合
・新たまねぎ 1個
・ピーマン 小2個
・人参 小1本
・冷凍コーン 大さじ2程
・ベーコン🥓 ハーフカットサイズ4〜5枚
・カレールー 1.5個
・バター 10g
・野菜ブイヨン 小さじ1(コンソメなら小さじ1/2)

{BA81DE2E-1576-46FD-8140-F91F12F29AE7}

・材料はみじん切り
新たまねぎは切り込みを8等分入れておく

{96EE6E8C-E72D-4648-8AFB-CECE1B6C88A4}

・米を洗ったら、水を2合目より少し少なめに入れて、刻んだカレールーと新たまねぎ、バターと野菜ブイヨンを入れます。

{83130D59-AA08-4DD6-A0B4-0FA1E10FE083}

・周りに野菜も散りばめて、炊飯スタート!
早炊きではなく普通炊きで!!

出来上がったら混ぜます👇🏻👇🏻👇🏻
インスタ3枚目に動画添付




よーく混ぜたら完成
{48882505-7A80-4F81-B903-73F5FDCDC448}

今日のお昼はカレーピラフと
マカロニサラダ、紫芋のスープとブルーベリーヨーグルトでした😋😋😋


さてー!

韓国の女優さん、ホント可愛い🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️
可愛くて肌綺麗でハングルも可愛くてイケナムと共演…死ぬほど羨まし😳

てことで
韓国女優のなりたい顔コレクション
🙈🙈🙈←誰得w


{0AECBB15-1447-422F-837D-8E2470286ADF}
♥️キムジウォン ちゃん

サムマイウェイ と 太陽の末裔 と相続者たちで見た🙈カッコイイ役も可愛い役も👍🏻👍🏻👍🏻


{6BED0261-D1E2-4154-B4E3-2B929804E267}
♥️キムテヒ さま

とにかく美しい…

{662894C7-C3B4-4E24-87AA-4C9C85831E50}
♥️キムユジョンちゃん

雲が描いた月明かりのユジョンちゃん綺麗でホント絵になったわー🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️ホント可愛い


{F75759DE-FF62-47B8-8431-A4E1EFE246B4}

♥️ユンウネちゃん

宮とコーヒープリンス見た時にあーーーこの人になりたいと心からおもった🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

{26039FCC-4BF3-4DFA-A72D-B9148586DCC0}

♥️チャンナラちゃん

運命のように君を愛してるでのチャンナラちゃんが本当にかわいくてやばい🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

{3FBF5AE9-E1DF-405D-9558-AB3CF622318B}

♥️ハンイェスルちゃん

ファンタスティックカップルで大好きになった、まーーーじで肌が綺麗、スッピンも可愛すぎる

{DBD5D368-47FD-4F36-A47D-54A22FFD1F2B}

♥️コ・アラちゃん

パクソジュンとヒョンシクに挟まれてただただ羨ましかったwコアラちゃんに🐨なりたい。

はぁぁ、夢でもいいから一度生まれ変わりたいww


ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています