おはようございますニコニコ
いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


アンニョン🙈

今日も鹿児島快晴だー!
でももちょい引きこもりかな😪
お家で退屈しないように今日は少しお家で子ども達と楽しめることしようと思いまーす😋

その前に昨夜のお子様ランチ続きから
{C49A4399-6B4B-4251-A1CC-E34F7D61C27C}

昨夜のサラダは

新玉ねぎと卵の

マカロニサラダ


{57B26E87-F3B4-4BB3-98C7-B869D3674D0B}
ゆで卵は週1で7〜8個まとめてゆで卵にして冷蔵庫に常備してあるので『ゆ』マークwww

新玉ねぎ1個・アスパラガス・スナップエンドウ・野菜マカロニ・ゆで卵・ハム使用

{585129A1-7B46-4116-9C64-0C8B2201C32E}

新玉ねぎを薄くスライスしたら
お漬物酢や、寿司酢に5〜10分漬けるだけで
生の玉ねぎを子どもが食べやすくなります

{AC977114-87CE-4660-8E68-CD6420887611}

ギュッと絞った新玉ねぎ、サッと茹でてカットしたアスパラガススナップエンドウ、細かく切ったゆで卵とハムも入れて

{5F8395EB-2BDE-48AC-94BD-06F456B3C187}

マヨネーズで味付け。最後に小さじ1程市販の家にあるドレッシングを入れるとぐっと味がキマります!今回はすりおろしオニオンドレッシング!
オニオンにオニオーン😁😁😁

{5C514D98-15BF-45E2-AD6F-F7ED476CECEB}

最後にゆで卵の黄身だけもう一つ使用、網でこしてパラパラパラーっとふりかけました(๑ت๑)♡

{A1490827-D0F1-43DB-8F1B-85ECFFB25916}

メインのペラペラササミカツは
昨夜のブログでレシピ掲載😋

カンパチのカマは2人の大大好物なので私のブログにはよく登場しますね。たっぷりの塩と酒をふっておいて夜に焼くだけ。2人とも皮までペロリと食べちゃいます
{3897EDB7-218D-480D-BD03-0C78165FA0E6}

母が一昨日届けてくれた煮しめも添えて。
春は野菜も美味しいし、味噌汁も新じゃがやタケノコ、わかめを入れたものが美味しいので子ども達もめっちゃよく食べます😋😋😋

{D3915DC1-B1F8-4B9C-B12C-28BCE94AF052}

イイね👍🏻👍🏻👍🏻


さてー!
今年2つ目のファンクラブに入会した私ですがw
BTSとパクソジュンねwww
🙈🙈🙈

イオンに入ってる3coins にオタク応援グッズコーナーあってびっくりした😳😳
知ってた?

{94CEE00E-8304-4118-84E4-B2B937201126}

それはそれはもう思った以上に充実していて
😳😳😳

{CB9FCF24-AC23-42E2-AA64-68B1F536CABE}

これ、ポスターに穴を開けずに壁に貼れる
ポスターポケットw

{2663825B-B541-4634-A0B8-ED7E1F111797}

これなんてびっくりしたんだけど
クリアフォルダーを収納して、さらに飾れるってやつwもはやクリアフォルダーに何かを収納するんじゃなくてクリアフォルダーを飾る

うちもクリアフォルダ無駄にたくさん
{5B6FC1FB-6138-408F-93AC-D15E04D03E3C}

あるねw大量ーーにあるねw

{D2308C13-1293-46F0-BDBC-CDBC1E56CC93}

これはペンライトをいれとくものかな?

でもBTSのゴツいよねw
{3A2D7377-05A9-4FED-A6F8-C6A8582CC819}

入るかな🙈
{D3A909A3-484B-4CE9-A226-63DDBDFF02B9}

{245C8C4B-234D-439B-91D6-65F846FCF2F5}

{F65FA521-AE97-42F1-A167-A0F1B334D59F}

こんなのもあるよ!うちわホルダーと、うちわを15枚収納できるBOX😂😂😂


私ももちろん作ったやつとってある😂
{B75B7AAD-C1BF-4C5D-BE40-B1E6030E7976}
他にもたくさん
{E899840D-835D-4333-A9E2-098F85E5109B}

会員証や会報の専用フォルダ
{92971FB4-B240-4A7A-9FAF-3704E0A6DE0D}

あるねーwあるある。

{D4C3254F-96C4-4FBD-B0AF-97CD97963DCB}

これとかすごーーー😂
金テープとかを収納するやーーーつ😂😂😂

もちろん私もとってるー😂😂😂
{16C7D122-5E49-4AA6-A4B3-F1D36E757AE4}

なんなら、コンサートに行った時のチケットだけじゃなくて、その月のカウントダウンしていたカレンダー、飛行機の券、グッズ販売の紙、なんもかんも捨てられなくてとってあーーーる😂
{39615047-B920-4352-A25E-FAD5EC80556F}

{677BEF14-44E9-4751-AF52-A0EEB849F18D}

ちょ、インフル完治したら
3coinsに走りまーーーす🤣🤣🤣

それではみなさん今日も一日
ファイティン♥️♥️♥️

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています