おはようございますニコニコ
いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

{AC04EBC7-12CD-4DDA-9DF2-1B1E2E42C37D}

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


アンニョン🙈

昨日一日ゆっくりすごしてかなり元気になってきました🤒しっかり体を休めるって大事ー💛

夜ご飯も母が煮物と3色そぼろを届けてくれて、私が作ったのは豆苗炒めとトマト盛り付けただけ

{62C68407-CE01-4316-B843-39B275A140DB}

感謝感謝🙏


{E832C9BE-816E-4776-B27D-5E2EF90DF078}

夜、暇だったので
じょーと一緒に撮りためていたドラマ
『西郷どん』を1話目から見始めていたら、すみれが

『ママ。ちょっと英語のドラマはすーちゃんわからないからこれやめて!日本語のにして!』と…

ちょw

日本語ですけどーーwwあなたが住む鹿児島弁ですけどーwママ毎日鹿児島弁しか話してませんけどーーー🤣🤣🤣ひったまがっど😂

てことで春野菜レシピです←
{A8C35CA0-4FD3-4BCC-BAF4-EA68A1FD7532}

昨日お料理ができなかったので新規レシピでなくてすみません!既出レシピより新玉ねぎや春キャベツ、新ごぼうを使ったレシピを是非ご参考までに🙈❤️❤️❤️❤️❤️

{324A7479-00B9-4DF8-B5B8-3C88221639DC}

新玉ねぎたっぷり!
鶏胸肉1枚で棒棒鶏

{93445AC3-1603-4002-8242-7D961CE77C65}

春キャベツと新玉ねぎで
メンチカツ

{0813B774-DBA8-434C-859C-8F456ED8E5E1}

新ごぼうと豚こまの
絶品唐揚げ

{7F9D57D3-2BFB-4461-B9D1-91C4E8F2FE07}

新玉ねぎたっぷり
鯖の切り身で南蛮漬け

さてー!
新学期準備で買ってよかったもの、これホントよかった!
{1E710A53-75C9-4F61-8420-8B411C910152}

ノンアイロンの洋服タグ用
お名前シール!

グッズに貼るシールタイプはじょーもすみれも前に購入してそれを使用しているんだけど洋服用は初めて!!!

特にすみれの幼稚園グッズでかーなり役立つ!!肌着や幼稚園置き着替えやタオルや名前付けないといけないのが多くて直接書きにくいものも多いしアイロン付けはめんどいし、これは本当にありがたーい!!

しかもたまたま楽天お買い物マラソン?でかめちゃ安かった!150枚で1700円くらいが送料込みで1000円😳😳😳助かるーーーーーー!


さぁ今日もみんな
ファイティン!!

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています