いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

本日2回目のブログ更新ですーーー♥️

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印



アンニョン🙈

{0A3F7A72-754F-4BC4-88C7-F90655B8A668}

白菜とツナの
モリモリサラダ

えーーやたらと野菜値高騰中の中、白菜大量消費レシピでごめんw😂腐る程白菜だらけで1玉モリッとサラダにしてみましたー😋モリモリ止まらない

【材料】
・白菜 1000g(1玉)
・シーチキン 1缶
・かつお節 1袋
・ごま油 小さじ2
・顆粒鶏がらスープもと 小さじ1
・炒りごま 大さじ1
・麺つゆ(ストレートタイプ) 小さじ1
・塩 胡椒 適量

{E9C5E01E-0C95-4A28-A764-7999887DBBD8}

白菜、大量ーーーっ!

{D7C7CDB3-DD6C-46DF-9EF1-5FC5B89A021F}

大きな鍋でしんなりするまで茹でます!

{4874FC55-52AB-4E95-B2AE-54530C9E491B}

白菜を細切りにして、ぎゅーーーっと水気を絞り、シーチキン、調味料と胡麻を入れて

{0E0E5AFB-1B21-4B48-9185-20C8BC648B91}

塩 胡椒で味を整えたら完成
モリモリ止まらないサラダです
{879698F8-0E12-41F0-A5B8-A46AAAB60B50}


お子様ランチの副菜として😋
{A13321E9-954C-4329-BAAF-5CAC5238DC8F}

さてー!
{9055D945-0BAE-476C-A2E4-CA69C6ADDC75}

キッチンがハーブでいい香りなんだけど
なんせひとつがカレーのにおいwww
これってどーなのw

今日はいざパスポート申請へ!
パスポート用写真デカっ🤦🏼‍♀️

{68694352-1726-4C90-AC32-56C89EE33E1C}

まずは戸籍抄本取りに市役所へ…
そこでまさかの事態…
私もダンボも
本籍地が鹿児島じゃない😱😱😱
本籍地の市区町村に行かないと戸籍抄本が取れない🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

パスポート申請は本籍地の市区町村で戸籍抄本の取り付けが必要なのでこれから取る人は気を付けて😭😭😭結局今日は申請できず🤦🏼‍♀️

※どうしても平日に本籍地(県外など)へ行けない人は郵送でもやりとりできますが、小為替を準備したり返信用封筒や本人確認などもろもろ結構大変だし時間もかかりますーー!旅行までに余裕をもって手続きするべし🙈🙈🤦🏼‍♀️


気を取り直して次はJTBへ
{F0C0729C-4D6E-4249-B582-8ECFB82B3126}

だいたいの金額と、プランニングをだしてもらって今日のところはプランニング案を持ち帰り
これからホテルなどを決めなくちゃ🤭

それからお昼食べて
{EC63819A-B029-4763-BC88-4831941665C4}

ショッピング😋💋💋💋


KALDIでオススメされたおやつがおいしすぎる😋またアップしまーす🤤

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印

会いたい😫😫😫😫😫
{83D24493-E8F7-446C-B1A0-C2C565779122}


{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています