いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印



アンニョン❤️

昨夜胃もたれがハンパなくて、昼に食べたステーキが2割くらいしか消化されてない感じ🤦🏼‍♀️
もう本当この胃腸の弱さ何とかして欲しい…
韓国行く時は何よりも先に

胃薬をカバンに入れる😂

そんな昨夜サッパリしたものが食べたくて
りんご🍎とヨーグルト、半分残ったバニラアイスがあったのでフローズンヨーグルトを作りましたーー😋
{1BA8D624-A728-4C1E-A7E8-BF3016FAB4BD}

ザクザクりんごの
フローズンヨーグルト

【材料】
・りんご 1/2個
・プレーンヨーグルト 150ml
・バニラアイス 50g
・はちみつ 大さじ1
・レモン汁 小さじ1程

{50F587D9-5210-41E4-BC94-8EE7CDED7CF6}

りんごは皮のままよく洗って薄めに短冊切り

{F31ACC05-074F-437B-B2D8-AEB28F5F13EC}

ホーローやタッパーなどの容器に
材料を全て入れる

{22466A14-881F-4AC8-B1FD-7B6B4C7E7C3F}

よくかき混ぜて

{E9FEE94F-03C2-48E8-A4D1-87498FAD0711}

馴染ませたら冷凍庫へ!15分経ったらかき混ぜて、さらに15分経ったらまたかき混ぜる!
何度か混ぜたらしっかり冷凍庫で冷やして完成
{C6B38703-BB61-4C83-914B-137849EB3AF9}

ヨーグルトとりんごのさっぱりさの中にバニラアイスのコクも混ざってすごく美味しい🍎🍎🍎

さてー!

昨日は旅行会社行ってランチした後、アミュをブラブラして、場所を移してGUへ😊

先日カーキのチノパンを買ったんだけど、形が好きだったので、昨日はネイビーも追加で購入!初めての2色買い♥️

{65CF78E4-E892-4EF8-8B1E-7FCAB27AF85B}

昨日はこのカーキの方を着て行ってたんだけど
すごく楽チンで、体型もカバーできるからお気に入り(๑ت๑)♡

↓これどちらもカーキの方を着てるんだけど
{1E3C8E9F-687A-4667-81C2-EE32FD2EB85C}

左のコーデはファッションチェック厳しい妹に
中学生みたいて言われた😂😂

顔は36歳、首から下が中学生はヤバすぎ😂💦

チノパンコーデ難しい😂😂😂どーーーもうまく着こなせないのに2色買い😂😂😂

ドンマイ私😂😂😂

あ。ちなみに
{69153C09-1930-4646-BEC6-367E3668C44E}
GUパーカーグレー白Sサイズも2色買いした🤣🤣🤣ふんわりしたスカートの上に着てカジュアルにする♥️♥️
👆🏻中学生コーデのww のGジャンの下にもこのグレーきてる😂すぐに売り切れるらしいから買えてよかった😊

ではでは💋

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印

ゴハン行こうよ1.2まだ見れてないけど、2018年ゴハン行こうよ3が日本にやってくるーーー!
嫉妬の化身見終わったらこれも見よう😍❤️






{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています