いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


アニョハセヨ♥️
ついについに怒涛の6日間が
終わったーーーー!

とにかく忙しくて、夜の韓ドラタイムも10分くらいで頭グラングラン白目になって気絶状態でリビングで寝て←そこまでしてwww
朝から夜までバタバタが続いた6日間がついにおわったーーーー🙈🙈🙈🙈🙈

結婚式や親戚の集まり、学校行事、幼稚園行事、仕事、病院、習い事が全部重なった6日間でなかなかブログもかけずお子様ランチも作れずすみませんでした🙇‍♀️てことで
明日からまた通常ブログに戻せるように頑張ります
(ง •̀_•́)ง‼

今日まで料理と関係ないブログです❤️
興味ない方は明日からまたお願いします😊

昨日のブログで読者プレゼントで欲しいものあったら買ってくるから書いてー書いたけど1人もいなかったwww(寂)い、い、いらない?🙈
え…強引にやるよw読者プレゼント企画w


5月の渡韓で行きたいところ
韓国ダイソー💯
{FE797DF5-41EB-44DA-BD98-4B71A1798738}

日本のダイソーでさえ行ったらアレもコレも欲しいものだらけであっという間にカゴいっぱいになっちゃうのに…ハングル書かれた韓国グッズ
٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)ヤバすぎる

欲しいものをリサーチしてみた❤️♥️❤️♥️※インスタより拾わせて頂きました


{0856ED83-E4A0-43F9-A24F-217719D543E4}

キムチ用タッパー?
w3.000だからダイソーの300円商品かな🤔
キムチ漬けを習いに行く予定なのでこれは買っておきたい😋😋😋

{4D758F08-DCC2-41AA-9528-DF2F014D480D}

韓国食器!!
これはマジで欲しい🙈ネットで買うと高いの
日本でも買える所はたくさんあるんだろうけどね鹿児島ではなかなか💦

{BD3A96F0-2A46-4BCC-90A0-CDE7308C8F19}

ハングルグラス!!
きゃわーーーーーっ🙈🙈🙈💋テンションあがる!おもてなし用にしよ🤣

{317CCC2B-DE45-444A-A8B0-47C9DE1694A4}

{C34DA4ED-E384-4915-B53F-97DFF4EC7A94}

ハングルマスキングテープ!!
あーーーー🙈🙈🙈買って帰ってももったいなくて使えないやーーつ😂

{037FB3E0-E9E3-48EA-84E3-1F028CB3C3E0}

ハングルのディズニーグッズ!
すみれは絶対これ😍❤️♥️❤️♥️
ちゃんと文字が入ってるやつにしよ😋

{E59A9199-3596-43B2-BD1B-96F1D0CA7617}

ハングル文房具!
じょーはこっち😂😂私も買っちゃいそう♥️

{522A30CC-CAC4-4E3D-8CAC-B1C9368775CD}

ソウルマウスパッド!
ちょうどマウスパッドが欲しかったの😊
これあったら仕事頑張れそ❤️❤️

{B7072253-8BFE-467A-B970-79F95F444F93}

マグカップ!
重くなりそうだけどどーしても欲しい🙈
👉🏻👈🏻
{3F27E2D6-1022-48BB-9C51-09158AF949DC}

{B324F59B-0AD4-4371-B621-A4AA894A74B7}
おしゃれ食器もたくさんありそう!これは日本でもありそうだから優先順位低いけど…

そして店内にあるこれ❤️♥️
{7D87A7EA-2AF8-4B2A-97B9-EA06E917ED83}

自分の名前ハングルでうったら
ハングルの名前シール作ってくれる❤️❤️❤️
これも絶対したい🙈🙈🙈

今のところこんな感じ♡
今韓国ダイソーは日本とおなじ
{2BA507CD-3AF5-474E-BA52-88EC47D35668}

桜グッズがいっぱい見たい♡
5月限定も狙おうー💋


そんな今日は
日本のダイソーで、たまりまくった韓ドラDVD・ブルーレイを入れるためにハードケースを買ってきた👇👇👇
{EF628418-DF37-43A5-AE38-958207F98748}

TVボードには3箇所収納スペースがあるんだけど

②はDVDブルーレイデッキとWiiデッキと
大きめのBTSアルバムなど
{E739CCF3-6044-468B-B228-8E31D7DB1009}

③はじょーのDS、Wiiグッズ
{039781F9-D6B3-4E8F-AEB3-62ED844BCC28}

そして①に韓ドラDVDを並べるために
透明のアルバムケースを20個買ってきた
12枚×20個 240枚分…かろうじて足りる😂
{60CBF1F3-9848-4C21-96E7-E56F38161417}

{C73CFDBB-1246-4B2A-A39E-99795560612D}

タイトルを書かなきゃね❤️❤️❤️
でもだいぶスッキリなった🤗

てことで今夜は少し
ゆっくりできそう(✻´ν`✻)

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印


{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています