いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


スゴハセヨ〜♥️

あーーーレシピまとめ記事飽きたw
ブログ書くほうが飽きるて…
読む方はもっと飽きるよね🙈
ミアネヨー💧💧💧


気分転換しよ😂
一応一番下に野菜レシピ3つほど載せるね🍅


まだ具体的に日程決まってないんだけど
5月に渡韓予定(ᐥᐜᐥ)なのです

{6C1023F2-FB49-48AD-93C1-015BFABBA75D}

韓国土産読者プレゼント企画するからね😁
楽しみにしててね❤️♥️❤️♥️

【ソウルで行きたいところ】

🇰🇷弘大(ホンデ) 🇰🇷カロスキル 🇰🇷明洞(ミョンドン)🇰🇷南大門🇰🇷狎鴎亭洞(アックジョンドン)🇰🇷韓国ダイソーw

2泊3日でこれだけ回れるかなー🤔


【ソウルで食べたいもの】

🍗フライドチキン 🧀チーズ&激辛グルメ 🌯屋台グルメ 🥩焼肉 🥢市場グルメ 🍚朝粥 🍦アイドルスィーツ

胃がひとつじゃ全然足りない🤔

【ソウルで買いたいもの】

💄韓国コスメ 🍽韓国食器 👗韓国ファッション 🍭韓国スィーツや食材 💿オタグッズ 

魔法のカードが5枚くらい欲しい🤔

【ソウルで泊まりたいところ】

ソウル新羅ホテル❤️ロイヤルホテルソウル❤️スカイパークセントラル明洞❤️イビスアンバサダーソウル❤️新羅ステイ麻浦❤️ロッテホテル❤️ドーミーインプレミアムソウルカロスキル

高いのんかな🤔

もう既に行く前から、現実に戻ってくる時帰りたくないって泣くんだろうなw病🤢
コンサートの時もそうだったからわかる🙈

そして
食べたいねって話してるのが
これ👇🏻👇🏻👇🏻
{C0FF88A7-689C-4E00-AEB3-3BBA09588FCC}

↓このyoutubeを見ながら
この4つは絶対に韓国現地で叶えよって話してる🙈❤️❤️❤️
※見ながらリアルにヨダレが垂れるから気を付けて٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

















買いたいコスメや、食器、韓国土産とかもたくさん決めてるからまた別で載せるね❤️❤️❤️

こんなお土産欲しいーーとかあったらコメント頂戴😍高額なのは無理だけど😅♥️❤️♥️❤️

さ、一応w
お野菜レシピまとめ←おいwやっつけかw

じゃがいも消費に!
青のりチーズガレット

ピーマン克服
子どもも大好きチャプチェ

トマトとナスの
ガーリックマリネ

さぁ今日も朝から夕方まで幼稚園行事やらバタバタな1日💨
皆んなファイティン✨
{D7034503-3AAF-4596-ABBD-7206712CDBA2}
昨日は小学校まで往復したから歩数多め!
学校遠すぎ💦


ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています