いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


アンニョン😋
今日は月曜日!!雨☔️💦

昨日一昨日旦那さん帰省しない週だったので実家へ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

{ED70F848-DFB8-49AC-A05F-EB00F424B2B5}


餃子、きんぴらごぼう、海老アヒージョ、甘酢漬けアボカド、豆苗と千切り大根のサラダ、キムチ、ごはん味噌汁

皮100枚分😋 
{3F8AF6E4-B8D8-4B02-93CE-2405C64C44FE}


{A9997528-15CD-4ABE-A9B5-0F0E0F8C54FE}

やっぱりお家で作る餃子は最高
🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟

{B95AFF52-1BCA-4A79-8648-592EEF62B3BF}

お野菜もたっぷり🥦🥑🥕🥒

{78B65E44-A3CD-4FE3-9381-42B89555479B}

実家のお庭で小さなプランターで育ててる
ブロッコリーが1株だけ育ってたーーー
🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦
{61F4E75C-14F0-4F16-9A83-72F0F7051816}

感動やないかー(๑ت๑)♡
昨日はすごく天気が良くてお外もポカポカ
雲ひとつない冬の青空❄️
{BAAD681D-6CA1-4796-82B8-64A8D259336F}

すみれは私の妹が28年前?くらいに着ていた真っ赤なワンピースを実家で見つけたらしく赤ずきんちゃんみたいだから着たい着たいと🙈

{4EBA6A93-E39D-48D4-A89B-7244E47C7C8A}

生地がものすんごーーーくしっかりしてて
汚れひとつシワ一つ色落ちも全くなくてあまりにも鮮やかな真っ赤でどこのブランドやろ?


と見てみたら

{D3E619A0-D573-42C7-9CBD-62FDC1919693}

高級子供服wwww
エンゼルスター

日本製じゃなくて東京製って書いてある🤣

とりあえずたたた高そう🤣🤣🤣

初めてきいたし😂😂😂知ってる?
{1B0BEDCB-39E9-494A-B5BA-DA01B56130F3}

大事にしよっ🤣

さてー!
今日は朝からちょいとイオンへ🚗🚗🚗🚗🚗

KのDVDたちが←韓国って言えw
100枚超えまして🙈🙈🙈
{82C21C24-3B75-4382-A03F-B4102AE8AECE}


ダイソーでケースを買って入れているんだけどそもそもそれの収納すら追いつかなくなってきてるので、なんとかできないか収納グッズを探してまいる🙄🙄🙄


んで!夜中によ。夜中に。
空腹と戦いながら耐えてるダイエット中の私に
『あや、これ、作って』

って送ってくるのやめーーい🤬
👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻
始まった瞬間の音だけでヨダレがとまらない
🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤



(*´д`*)ハァハァ絶対作る!!!
絶対韓国で食べる😭

{3E8E80FA-92EB-484D-B256-3ADA4D556F24}
よーーーこの歩数で言えるよなー🤭

さぁ今週も1週間楽しんで
ファイティン!!!

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印

まだ麗をひきずってるやーつwww



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています