いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


アンニョン😊😊😊
昨日作ったサラダがすごく美味しかったので
ご紹介♡
{D8B13487-5784-4D99-9E5F-53E04424F0F2}

千切り大根をたっぷり使った
胡麻マヨのポテトサラダ

千切り大根や豆苗など歯応えがいいのをサラダに入れるの本当に美味しい!生のままシャキシャキとした千切り大根の食感も楽しめます!
ボウルを抱えて食べたよ(✻´ν`✻)
【材料】
・じゃがいも 3個
・人参  1/2本
・ゆで卵 1個
・きゅうり 1本
・千切り大根 30g
・ハム 3〜4枚

・市販の胡麻ドレ、マヨネーズ、めんつゆ 塩 胡椒 適量

{DC09EF25-6CB7-452E-985E-5AB43654A877}

じゃがいもは小さめにカット、人参、ハムは薄く細切り、きゅうりは薄切りにします。ゆで卵を作っておきます。

{7F319B2A-9C21-439E-BF5C-29C500175773}

千切り大根は水に浸します(10分ほど)
きゅうりは塩もみ。じゃがいもと人参は一緒に茹でます

{E85006F5-5E49-4E8D-829E-3848DD01B1F4}

千切り大根はしっかり洗って、2〜3cmの長さにカットしぎゅーーーーっと水気をしぼってボウルに。塩揉みしたきゅうりも人参も絞ってボウルに。じゃがいも、刻んだゆで卵もいれる

{EA04871A-C8F9-4950-907D-A95036F5850C}

ストレートタイプのめんつゆを小さじ1程、あとは市販の胡麻ドレとマヨネーズを味をみながらお好み分量いれて、かるく塩、胡椒して完成

{9360F7B7-248E-48CD-BFE3-B853979B843A}

おかず感覚で食べれるサラダ
たっぷり作って残りは翌日の私の昼ごはん🥗

昨夜はスイミングだったので木曜日は
いつも簡単ご飯🥄🥄🥄
{B3426AC4-C3DE-4656-B44C-8896E4EDA370}

納豆カレーとサラダと
カブの浅漬けとみかんゼリーでした😋

さてー!
化粧類の収納がなかなかうまくいってなくて
いつもポーチに入れてそのまま洗濯機の上の収納棚に収めていたんだけどポーチがギチギチだしw下の方から探し出すの大変だし、一つに入りきらなくて化粧品、コンタクト、化粧水とか全部別々のところに収納してるし←想像だけでグチャグチャ感www🙈


大きめのBOXで
ぜんぶを収納したいとおもってた私🙈🙈🙈
たまたま昨日LAWSONで雑誌見てたら
いいの発見(๑ت๑)♡
{209DB986-07ED-438D-AEE2-02203D1E1C76}

大人のおしゃれ手帖についてる付録!

久しぶりに付録だけで飛び付いて買った♡
誌面は40代50代のライフスタイルマガジンだけど、なんなら更年期障害の話とか収納技とか冷凍保存技とか栄養を考えるとか…

えwめちゃ助かりまーすw

{7182F8CF-7DFD-46AC-91CF-AD6DD4477E54}
じゃん!白に中は黄色!
りょーちんカラーやん!!妹絶対買うよwww
間違いないw

そうそう!妹ね先週りょーちんの映画舞台挨拶抽選に当たって福岡まで行ったの!!
そしたらなんと質問コーナーで🙋‍♀️挙げたら、妹があてられてりょーちんに直接質問して、りょーちんがこたえてくれたんやて٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
それ死ぬやーつ!!!裏山🙈

んで←脱線がとまらない
{B10E2722-0010-42C3-81F0-3AF5E0E48241}

近くで見たら
こんな感じの生地😊😊😊
革ぽくてしっかりした生地だよ

なにより深さが最高!ポケットもたくさん!!
入ったものはというもの
{CD9520CF-070D-43C6-9E7E-BCEB4725763A}

ファンデーション3つ
アイシャドウ&アイブロウ4つ

{978FC29E-DDB1-4C22-9703-E6844949ED87}

ティントグロスと、ティントリップ3本
コンタクト、アイメイクグッズ

{4F5EE424-94DB-4F9C-8C6D-CDCBF1D5E279}

ストックコンタクト、化粧水、BODYミスト
チーク、ルミライザー

毎日使うもの、ストック、そこそこ高さのある化粧水やミストまで全て入ったーーーーーー
{7869434F-8366-4D93-9EE7-EFA4CB3967BD}

それでもまだ余裕ある
↓フタ部分にもチャック付き収納
{D4F9F6F4-5C1C-4F1B-9092-1A8BEE529EA0}

すごすごっ♡めちゃコンパクトになった
{C2367A24-7F3C-4DAE-BF91-4E5A0CACD93D}

あ、外もポケット!大きめの鏡入りそう
このままお泊りとかもいけるしこれは買ってよかった♡

さ!金曜日(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
{F3A4C662-24C0-47BE-B2EA-92FE2CEB037D}

ダメだ…1万歩超えない🤦‍♀️
美活がんばる!

今日もみんなファイティンっ!!

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印

仲良し韓友ちゃんにオススメされたiKONのバビソロ💓
今日はこれ聴きながらスタート(♥Ü♥)↑↑



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています