おはようございますニコニコ
いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


昨日は幼稚園の仲良しメンバーの1人が誕生日月だったのでお誕生日ランチ会照れ

{3FF1D857-F653-4C21-A054-865A04250ADA}

何も突っ込まないで。←

フライパンでそのままビビンバ
とプルダックとカムジャ🙈
最高な組み合わせだなコノヤローぅ🙊///

{4B8489B6-BF2C-461E-BA67-BD115AF2F3B8}

kポップ聴きながら作りながら作ってたら

集中して👈🏻画面見ないで👈🏻指切り落とすよ👈🏻
ってなんども注意されたよ( ・∇・)

それでも聴かせてくれるって
あたたかいよね🙊えw

ナムルはもちろん豆苗でグッ

ジュージューおコゲがつくまで焼いて
チーズもとろけ出したら
ビビンバ完成
{16798990-9443-47A9-BF19-78BE1606DE25}

それにカムジャラーミョンとプルダック
{1E7F3ECA-F8B2-4DD7-A249-63DB5742C0A1}

サーティワンもケーキも🤤🤤🤤
{C01B109D-C86D-41A4-A4FB-0D60EE3D309A}

豪華ジャンキーハッピバースディ‼︎

14時すぎたら幼稚園仲良し女子3人組合流ピンクハート
3人共この日のために
サンタさんにお願いした
{2D751ACA-7886-4103-894F-12C928E27009}

生まれてウーモ!
みんなで遊ばせるってこの日を待ち望んでたのにウーモで遊んだの1分w
私とすみれは赤ちゃんに悶絶👶💛💛
ミルクあげるのとオムツ替えさせてもらっちゃった♡久しぶりのこの感覚

見よ、このイキイキとした親子の顔w
{2F1008A8-1D5F-40EB-AFF3-B2C6AA61A991}

{E759B6A4-327A-4F6F-AC2A-6EB27AC7C471}

昨日も楽しかったピンクハートハートピンクハートハート

さてー!

昨日はダイソーのバレンタイングッズを紹介したので今日はセリアのバレンタイングッズをニコニコ

{E5C6F1C7-DF95-472E-B65A-552A6719DDEB}

セリアもこれまた
ベリベリプリティーだよ🙈

バレンタインじゃなくても、お友達へのプレゼントや担任の先生へのちょっとしたプレゼント、借りてたものを返す時など本当に1年中使えるものだからとても重宝するよ💯💛💛💛

{EDE452C5-33D2-4D3F-AAC5-AB497C1863EF}

写真より実際はもちょっと色が薄くて淡い、パステルカラーのピンクとブルーのボックス♡

これはピンクとブルー1箱ずつすみれの
シール入れ用にあげたよ照れ

{9F6EAB05-8716-4E3A-8053-BEAB1DC59F1B}

ブラウニーやクッキーを詰め合わせたり
ハンカチとちょっとしたお菓子をいれてプレゼントしたりちょうどいいサイズニコニコ
これ毎年たくさん買うサイズ

{4EBCA062-8DC2-475A-AE71-C849E968E851}

トリュフ2個用なんだけどチャームも付いててめちゃくちゃ可愛い😋
クッション材入れて子供用ヘアゴムやアクセサリーとかいれてプレゼントしてもよさそうピンクハートピンクハート

{19FED7B4-4786-4690-95C7-3F1B3D951675}

他にもこんなのも♡とにかく可愛いニコニコ
ボックス系はダイソーよりセリアのほうがラブリーな感じだったかも🤔お好みで使い分けできそうだね💛💛💛

{AF0923B7-ED20-4B4E-8450-2CC461A1711C}

あとはラッピング袋と可愛いアザランなど

{2F96FE38-6AED-455C-8EAF-581C0D752F62}


昨日のダイソーとあわせてこんなもんかな
{C5904315-B363-46AC-9C82-FF437A517567}

また他の100均か大きめダイソー行ったら
買い足しちゃうかも😋

とりあえず今日このDAISOの転写モールド試してみようと思うんだー😋暇だし♥️♥️♥️
失敗してもレポするね←気合い入れろw
{6B17786A-1EE6-495F-AF13-AEC9AFCEF534}


ではでは今日も寒いけど
みんなファイティンっ❤️❤️❤️

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています