おはようございますニコニコ
いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


昨日は寒すぎたのでシチュー
我が家はシチューの時は白ごはんではなくて
ピラフを合わせます

{FB0069D0-8454-4E20-90B1-D9F5A690A1E5}

炊飯器で簡単
シーチキンピラフ

我が家では定番の簡単ピラフ
{23DF20CD-16C7-4072-979E-B241CEC109B9}

炊飯器に2合分の米、シーチキン汁ごと1缶、野菜ブイヨン1袋、醤油、酒、みりん、各小さじ2を入れて水を2合めまで合わせたら

{90A4B584-8804-4886-96F2-825A37E8DDBA}

冷蔵庫にある野菜(昨日はすりおろした人参、パプリカ、ピーマン、しめじ)を刻んで、炊飯ピッ!

あとはシチューをかけて食べるだけニコニコ
{BF8FC285-05E1-4DE9-BD7C-1AE41BDFC915}

昨日は昼間お出かけ、からの夕方スイミングの送り迎えでバタバタデーだったアセアセ

さてー!
バレンタイン商戦が
始まってるね…ピンクハートハートピンクハートハート

昨日はDAISOとSeriaへ

{FAE8342F-CEC6-425C-8F4B-77DD617BCC23}

バレンタインの時期にしかない商品(ラッピングや小物)
がたくさんあるから、1年通して使えるように毎年たくさん買うよ😋

今日はDAISOで買ったものを紹介するねー
{F6D6F6EA-4688-4300-990D-F4CB8F35DD30}

今年はね。脳内ピンク部員なのでゴリゴリに可愛い女子感強いものを集めてみました←🙈///36歳な

オシャレモード系はほぼないよw
すみれもピークで女子グッズが好きなお年頃なので大っっ興奮😊😊😊

{FD7FD91C-8C9A-4DAB-BEBE-B6D0F885E3A8}

まず風船‼︎これバレンタイン限定かな?!
めっちゃ可愛い!8個購入ピンクハートピンクハートピンクハート

バレンタインでは使わないかもだけど
女の子のお誕生日会とかに使えそう♡
DAISOの店内で飾ってあったよお願い
{C47AABA1-C2AB-454C-831A-A39CF87A144D}

可愛すぎる♡

{12044C45-9E91-4B8D-8BCE-2D246820A580}

ピンクのハート紙皿♡これまた可愛い
女の子の誕生日パーティーとかに使えそう

{BE2F380A-711B-40FD-BBCC-60F651FB0DB2}

転写モールド&転写シート
柄が可愛すぎて購入ピンクハートピンクハートピンクハート

やったことないよwうまくいくかな?楽しみ😁

{E314E865-A479-40C2-AE6E-6062EDE9B527}

ラッピングボックス、ちょっと写真と実物とカラーが違うけど、パステルカラーですごく可愛いブルーとピンクピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート

{3001C516-1D90-4517-B1B8-005C808185A9}


ベリベリラブリーな←36歳w
ラッピング袋とボックス😍♥️♥️♥️
ジップバックになってるから普段使いもできそう

{418342A9-FAA7-43E6-A2DA-D2291B1995ED}

バレンタイン限定マスキングテープ
黒、ゴールド、ピンク。激萌えハートハートハート


カゴにポイポイポイポイ入れていってたら
ダンボが『は?誰にこんなあげんの?』って聞いてくるからさ🙊

「パクソジュンのこと想いながら
選んでる(*´˘`*)♡ 」って言ったら🙈

どっか去っていったわ
🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

ダイソーはこんな感じ♡
セリアもまた明日載せるね
{E438528D-0FF7-441B-8280-3F494DE49206}

今日も元気に
ファイティンっっ♥️♥️♥️


ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています