こんばんはーニコニコ
いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印



今日はレシピなし記事です
しかもほぼオタクネタです。
興味のない方はまた明日以降レシピ付きで頑張りますので遊びにいらしてくださいね
チューピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




っしゃ!!いくよーー!

{85C652FC-4F78-4FAE-A40A-B1E093F3BD99}
雲が描いた月明かり完走ピンクハート


最近韓国熱がアツすぎて、
沼過ぎてホント病んでる←

お料理ブロガーさんって料理工程写真から、完成写真も何枚も何枚も写真撮るからカメラロールが料理写真で凄いことになってるはずなの。

私も何千枚とあるから…

のはずなのに…とりあえずカメラロール開きまーす。

スクショしまーす
{A2A286FC-DF7B-43CE-9DBB-F71786F58654}
{8D92C92D-037D-4B3C-928A-EF257E6AA0BA}


料理なんとか1枚w

更にスクロールしまーーーす

{67967817-F8E8-4064-B99A-8FD5B0D5B12D}
{5CAEF552-7AE3-4B25-B64D-7C65D305DB90}

ゼロwww

さらにスクロールしまーーす!
{CF515A58-EA84-45A1-87E5-C36B16B6144D}

ゼロwww
まだ1ヶ月前に機種変したばかりなのに6000枚(・∀・)キリッ

最近はTwitterとインスタの本人達のアカに張り付いてAmebaに全然入れてない( ´Д`)

そして…
白状するね…

ついに


2つ目のファンクラブ入った
///(っ´ω`c)ハート

{ADDCF0DC-BDB8-4299-8F68-A0196871EE0A}

パクソジュン♡♡♡

花郎→彼女は綺麗だった→魔女の恋愛→サムマイウェイ 見たら。確実にオチるよもやもや病むよ
まだの方は気をつけてハートハートハート

{9AF7BCC5-0FC5-4824-9882-FB7C34C8E3D2}

今年の目標が増えたハートハートハート

BTSコンサート・韓国旅行・パクソジュンファンミ・パクソジュンペンオフ会(*´艸`*)


正直なところ←もうそろそろやめとけw

パクションシクも好きすぎて
ヒョンシクのファンクラブに入ろうとしてたんだけど…
{4FA3AD65-FFEA-437A-8A51-FA603F4BFE69}


ソジュナに引き込まれた
(つД・)チラ
{99932C12-263F-4CB0-98F9-D8566E8B489D}

ふたりとも
身長よゆーで180オーバー
{97DA3534-05F5-4713-AE4D-C85B6516C9CC}

筋肉ハンパないから
(☼ Д ☼) クワッッ!!!

ドラマの中でもイケメンでスーツ着てオラオラで強引なのに、死ぬ程優しくて、とんでもねー職人キスで攻めた後は、いきなりデレデレ超絶可愛くなるから。もう完全に骨抜き。←ホントに落ち着いて。

そしてこんな俳優がゴロゴロいるからー(泣)韓国なんとかしてもらえませんかー(;´ρ`)

肌綺麗、全員ほぼ180程の高身長、スタイルやばい、鍛え上げてる、女子への優しさがハチミツレベル←プーさんか!、ツンデレの真骨頂、キスの魅せ方世界一←欧米どころじゃないよね。、カッコイイ、演技うまい、歌までうまい、囁きヴォイスが多いw、ハングル可愛い。

あーもう本気でやめとく。←オトンにマジで怒られる記事w


そういけば
オススメのドラマを最近よくコメントやメッセで聞かれる♡
{F3AFCD14-5264-472A-9F2F-943DDFDAFEB1}

見てよかったの載せとくねニコニコ
見たけどハマれなかったもの、どうしてもハマれなかった人のは外してますアセアセ

星太陽の末裔・ヒーラー・彼女は綺麗だった・花郎・サムマイウェイ ・魔女の恋愛・力の強い女トボンスン・相続者たち・青い海の伝説・星から来たあなた・応答せよシリーズ・宮・屋根部屋プリンス・パスタ・コーヒープリンス・オーマイビーナス ・太陽を抱く月・雲が描いた月明かり・シグナル・匂いを見る少女・ショッピング王ルイ・麗・運命のように君を愛してる・など


さ。今日からソジュナは
LAにグラビア撮影に行ってるよ(*´˘`*)♡ 

追っかけられなくて、ミアネ←(°∀°)
{0C43C721-6801-4B53-858D-31602DFD2F49}

さ!明日からまた頑張りますか
オタ記事はここではあまり書かないようにしてるのにたくさん書いてごめんなさい♡

興味ない人は何これ記事(๑- ₃ -๑)♡ 

アメンバー限定記事にしたほがよかったかなタラー

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています