おはようございますニコニコ
いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印



今日はまたまた安定の安さ
スーパー栄養素の緑黄色野菜
豆苗とさんまの蒲焼缶詰を使って
絶品おかずサラダを♡

{CE39BAAB-59F7-4041-BE44-33F97CFBFAAB}

ダンボと作ったんだけど、シーチキンの代わりに買ってたさんまの蒲焼缶詰が豆苗とマヨネーズにめちゃくちゃ合う!!!味見した瞬間2人で叫んだ
{E7550103-2B5B-4D81-8F45-5AAFC018446C}

ぜひ試してみて!

【材料】たっぷり4〜5人分
・豆苗 3袋
・スナップエンドウ 10本
・ゆで卵 2個
・さんまの蒲焼缶詰 1缶
・マヨネーズ 適量
・塩 胡椒 少々

{F0E6EAEA-D492-4F5D-9ADD-72305A3EFBE2}

・豆苗を沸騰したお湯でさっと茹でる
3袋分だけどかなりギュッとかさは減ります。

・スナップエンドウもサッと茹でます。

・ゆで卵を2個作っておきます

{4E5BE102-0376-4CF0-8037-FDBC55D60319}

・茹でた豆苗はサッと水に通して一口大の長さにカットして、ギューっと水気を絞ってボウルに。
スナップエンドウも斜めに4等分ほどにカット。
ゆで卵も細かく切ってボウルに合わせます

{AC8A01C3-E492-4F79-B587-11876FE0450F}

・さんまの蒲焼きを汁は入れず、身だけ指でほぐしながらいれていきます。
マヨネーズと塩、胡椒を少しずつ味をみながら入れてあえたら完成

{C91A5439-6D8C-4FF4-BAD4-3024CC82C9D9}

この香ばしい蒲焼の風味と、マヨネーズ、そして豆苗とスナップエンドウの歯ごたえ、おかずにもなる絶品サラダですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

しかも低コスト!リピ決定!
{FCBC60B4-420F-47FD-8A87-E174B4EB98D4}


さてー!
すみれのフォーマルが必要で100cmサイズの
女の子ドレスを探してたんだけど
韓国子供服…超絶可愛い照れ

夏に福岡のお友達からもらったすみれへのプレゼントも韓国子供服ですごく可愛かったの
{45C401B8-C2BA-4108-8267-C539D130900D}

{3455A821-4149-4B4D-9412-231B8EC29700}

今回はフォーマル選びで
楽天で『韓国子供服 ドレス』で検索してみたよ

いやもう本当に可愛すぎ。まずモデルが可愛すぎ
しかもほとんど5000円以下
{5EA55BE8-F4F8-48ED-9F9F-58B1F0A080B5}

すごく迷ったんだけど
今回は暗めの色で行った方がいいとのことで
ネイビーか黒で探した♡結果

ネイビーにゴールドのドレスに決定
みんな今日もファイティンニコニコ

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています