おはようございます
いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

{4EE81FC0-9D1F-4C59-8031-67923F86FA4B}

昨夜は私の実家で
お正月食事会🎍

手巻き寿司やタコや海老の唐揚げなどー
{48280DBA-3E2E-48CA-B334-4E2763A1EA70}

タコ唐
うーーーーんまっ!!もぐもぐ

散々食べて食後はデザートコーヒー
{B864FCD5-0B91-4523-AB5B-EA8599A59A24}


突然だけど。
うちのオカン…『インスタ映え』とか流行るずっと前からフォトジェニックの鬼。なの

いや、怒られるw


フォトジェニックの神なの
{5244FCF0-AE08-4817-B8C2-7BA83C75BBD5}

もうホント神だらけw

料理の盛り付けとか異常なこだわりで
皿も盛り付けも何回もやり直すw

フォトジェニックじゃない、これじゃフォトジェニックじゃないじゃなーーーーいって言いながらw

色が!色が足りない!色がーーって言いながらw

あやや、これブログに載せるよね?インスタ載せるよね?って言いながらw

必死かw
{F28388A8-04C4-46E1-8509-85F1F97D6007}



しかも『金柑生のままじゃやっぱり変!5分頂戴!!』ってダッシュで圧力鍋で金柑煮を作り出し


結果……












{037EF264-4828-452E-850E-B36F748E4F2C}

ドロドロしわっしわやないか

{A97012D1-1184-4339-8B86-19F7A757303D}

フォトジェニックの神で完璧主義の鬼なのに最後の最後で詰めが甘い。

{9F624106-1367-4F78-B407-34A48F18FC62}

愛おしすぎか!!

{FA39040A-3E66-42F3-9661-1FFA0C7A497B}

金柑、一番奥に追いやられてるやんけ
しかもね。

ブログ用に、お部屋とかお庭のお正月ぽく飾り付けたの、写メしといたからピンクハートピンクハートピンクハートって
ガンガンLINEで送ってくれたんだけど

この犬がさw犬が…

{394B4C24-9E41-406F-9DCE-FF236A37F524}
こっち向いてまーす
{219E0BC7-8232-41F2-9311-FBBC9C59F8BE}
後ろからバージョンでーす

{02C2C235-F029-42D1-B4EA-706AE1C5F80A}

引き目でーす

最後にこんなのもありまーす
{7DECDCEC-124B-45AA-861B-5DBE17786ABD}


とりあえずフォトジェニックな1枚のために大量に撮ったんだよ
きっと。
{C7CA0330-D5E0-422A-9E12-7C387EF104CD}

愛おしすぎか、て!
他にも和室に玄関にダイニングに…

{19B08099-B63F-4A64-A41F-281CA1F54D7F}

今年も散々ダメ出しされながら、料理にブログに、頑張れそうです。頑張ります。

ちなみに




昨年末の運動会

フォトジェニックの為に
オカン…中央駅まで行って、フォトジェニックなマカロン買ってきたからwww


{06E288B0-C7FD-4308-996D-C9FD1EAC12FC}

{51CD8363-4F71-4058-BA0E-A209FDDDBEA3}

カラフルマカロンと
シャインマスカット

{EB957334-C69C-4B9C-89F8-54251A9BD377}

宝石箱やーーー
かーみーさーまーーー
{38329F74-5670-4294-8D6B-3996B55762B7}


てことで
今日はそんなおかーさんとお買い物に
いってきますピンクハートピンクハートピンクハート
人混みすごそう、マスクしてこアセアセ

そろそろレシピ載せれるようにキッチンに立たなきゃね
{EAD29B87-4C16-4ED0-AEC6-09EDAE74189C}


買い物しながらお餅レシピ考えてくるグー

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈
♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


星返答が必要な質問はコメント欄ではなくメッセージでお願いします。順番にお返事させていただいております!宜しくお願いします


ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています