こんばんはニコニコ

今夜はまずはレシピからピンクハート

{2DE2E97B-D64F-48D8-859C-43FA6CE8D17D}

クリスマスの一品にもクリスマスツリー
チキンの照り焼きの
マスタード焼き

いつもと少し違ったチキン料理を簡単に!
粒マスタード使用ですが、甘辛くて子どもウケも抜群なチキンレシピですピンクハートピンクハートピンクハート

【材料】12人前(調理時間15分)


・鶏もも肉 1

・酒 大さじ1

・塩 少々

・片栗粉 適量


A・粒マスタード 大さじ1

  ・酒 大さじ1

  ・醬油 小さじ1

  ・はちみつ 小さじ2


【作り方】


・鶏もも肉に酒と塩少々をふりかけ下味をつける(5分~)


Aの調味料をあわせておく


・鶏もも肉に片栗粉を両面まぶし、フライパンに油を熱したら皮の面を下にしてじっくり焼く。


・しっかり焼き目がついたら、ひっくり返して蓋をし、中火で3〜4分蒸し焼きにする。


・最後にAを流し込んで両面焼き絡めたら完成


{71BF71C5-F082-437F-A816-1054A6D1F47C}

さてー!

今年の漢字1文字が『北』に決まったということで、私も一年をふりかえって自分の一文字を考えてみましたー(・∀・)




【 音 】


です照れ36年生きてきて
こんなに音楽の力を感じたのは初めて。


BTSもだけど、韓ドラのOSTも。
とにかくずっと、ずっと何をする時も全ての原動力になってた音符料理も美活も友達との時間も子育ての息抜きも夫婦での会話も寝てる時も全て音楽が関わってた音符音符音符音符音符



ファンクラブに入ったのも人生で初めて。←しかもアイドル
ライブから帰ってきて1週間何も手につかず泣き続けたのも初めて。←底なし沼
人生の全てを捧げたいと思ったのも初めて←絶対あかんやつ
不安や悩みや辛い事が歌を聴いた途端全てプラスに変わるのも初めて←お花畑
なんとかして生まれた瞬間からやり直したいと思ったのもはじめて←重病
好きが増し増しで毎日寝ても覚めても脳内がKOREA←南無阿弥陀


今年は2回福岡と大阪にライブに行けたことも
本当に本当に幸せだった
Best of 韓ドラ

来年はライブ参戦はもちろんだけど
韓ドラ俳優のファンミーティングに行く事と
韓国に行く事

これが夢お願いお願いお願い

この夢が全ての原動力グー
なんだってできる気がする←

じょーとすみれも、これがあれば何もかもプラスに変えられる、何もかも頑張れる、毎日がワクワクなる、そんな原動力になるものを見つけていってほしいなぁピンクハート

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

AYAレシピ付き宮崎県産
千切り大根4袋パック発売中


※購入した千切り大根は冷蔵庫での保管をオススメします。茶色くなるのを防ぎますニコニコ

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています