こんばんはニコニコ

今日はまずレシピから
{22E76C00-2F59-4844-A3F3-79173718135B}

オススメ!コツあり
鶏胸肉タツタの
濃厚オーロラソースがけ

今年のクリスマス、これもパーティレシピに追加ですクリスマスツリー大人数に最高、コスパよし、低カロリー、簡単、ヘルシー、グッ

【材料】2人分
・鶏胸肉 1枚
・塩、胡椒 適量
・酒 大さじ1
・卵白 1個分
・片栗粉 大さじ4

・ケチャップ 大さじ1.5
・マヨネーズ 大さじ3
・牛乳 小さじ1
・すりおろしにんにく 少々
・卵黄 1個分
・はちみつ 少々

{DE6DBA77-3794-4FD0-A0BB-E469182AE489}

・卵黄と卵白でボウルをわけておきます

{74182A4E-5F88-47D7-A376-1DE65DF33F13}

・鶏胸肉は薄めに削ぎ切りにし、酒大さじ1と塩、胡椒をパラパラとふりかけておく

・卵白に片栗粉をまぜておく。

・卵黄、マヨネーズ、ケチャップ、すりおろしにんにく、牛乳、はちみつを混ぜ合わせておく。

{8CF29791-6481-4704-9AC1-1C2B0C5DD30E}

・鶏胸肉と片栗粉と卵白を混ぜたものとをよく混ぜる。衣が足りないようなら少し片栗粉を足す。

{FCC54258-E9F7-44EA-8790-E9E97AEF0A2A}

・フライパンに鶏胸肉が半分浸るくらいの油を熱し、広げて中火で揚げ焼きにする

{DE4FA6D5-41AC-411E-A5FF-032842968B65}

・カリッとあがったら皿に盛り付けて、オーロラソースをたっぷりかけて完成

{6DDFE0E7-F445-479C-B309-286D37A56350}

お好みでパセリをふりかけて

子供達、ナゲットーーーと言いながらペロリと完食、私1枚しか回らんかったえーん

もう一皿はゆで卵のベーコン巻き
トマトサルサソースがけを作ったのでまた別で
レシピ載せます照れ
{25260A31-3B89-4811-8D23-FE8302CD5E6B}

さてー!

今日プレゼント企画抽選しましたよーー!39人に絞るところまでお願い39人は決定しました!!あとはここからクジを引いて5人決定しますねピンクハートピンクハートピンクハート
ここ数日、日中バタバタとしててなかなか時間作れなくて遅くなってごめんなさいアセアセ

昨日はマイホーム建ててから1年目の
1年点検・・・イエローハート無事終了!

先日ハウスメーカーさんのHPにも
掲載いただきましたが、夏に撮って頂いた写真を昨日頂いたのでインスタにもアップしました♡



{CEE35D0F-6D53-4DC8-B772-8D973CCCFF5A}

{23C2FF17-E4F1-4F76-ADF1-5CD46FC883F5}

{8AAAF531-0725-41D4-905F-9C559F18FA7E}

{324C7735-6080-4F27-A6D2-1B94D381F4DC}

{594E78F6-AEEF-4568-B1A4-93D3100E1444}

{43E83866-1B23-405A-9A1A-F581A220844E}

{FE345EFB-FA0B-4E14-A190-0E530E0A9DFC}

さぁ今夜は0時まで起きてたら
流星群流れ星
流れ星いーーーっぱい見れるんでしょお願い

韓ドラ見ながら起きとこーっとピンクハートピンクハートピンクハート

【韓ドラ情報】
昨日上流社会見終わっちゃった。
今夜からはショッピング王ルイみまーす♡
韓ドラ熱、ハンパないイエローハートイエローハートイエローハートもちろんBTSもハートハートハート時間がいくらあっても足りない…



あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

AYAレシピ付き宮崎県産
千切り大根4袋パック発売中


※購入した千切り大根は冷蔵庫での保管をオススメします。茶色くなるのを防ぎますニコニコ

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています