おはようございますニコニコ

今日からお天気悪い曇り傘鹿児島
まずはレシピから…♡

クリスマスにも使えそうなチキンレシピ
{457308C7-E5FE-457F-96B4-38042A686FA5}

手羽先で漬けて焼くだけ
BBQチキン

クリスマスや持ち寄り、おもてなしやお弁当にもgoodな手羽先で簡単チキンレシピですピンクハート
野菜ブイヨンをいれることでグッとコクが出て本格チキン味クリスマスツリー

【材料】

・手羽先 12〜15本ほど
・ケチャップ 大さじ2
・ウスターソース 大さじ1
・すりおろしにんにく 1かけ
・はちみつ 大さじ1/2〜1(甘めが好きな人は大さじ1)
・酒 大さじ1
・野菜ブイヨン 小さじ1

{24F52C4E-ADEF-4264-879C-A1644BFCFB3F}

タレをボウル、もしくはキッチン袋に入れてよく混ぜます。

{23C2AEFC-250C-41DE-883A-EA8682B07A1A}
・チキンを入れてよーく揉みます。

{67AD806A-B086-4C95-8A76-957F4ED62A9E}

お好みで黒胡椒も適量ふって
そのまま数時間漬け込みます!

{745BA02C-72A0-453E-8795-4A3F39A7338A}

お持ちのオーブンの大きさなどでも違いますが、オーブンで予熱なし180〜190度で30〜40分ほどで中まで火が通ります。私は魚焼きグリルで焼きました!
{58DCEA1E-5195-462A-805A-69DF135AFFEA}

子どもも大好きな味です♡

お子様ランチはこちら
{36E28006-9112-41E6-AE75-E6B22B3978E3}
ピラフは前日にblogでアップしたものです

納豆とチーズのココットはじょーの大好物
{43B18AC1-634A-4B80-BBDC-8EAAC10E136D}

納豆、チーズ、卵、しらすを混ぜて、白だしとみりんを少し入れて
耐熱皿に流してトースターで焼くだけ!!!

{36694A15-86C6-48CF-83B8-DC2B20A6A531}



さてー!
昨日は朝から美容院、前髪カットとマツエク◡̈
いつもお世話になってるfoundさん

最近読者さんが来店されたみたいニコニコ
ヘアーもマツエクもフェイシャルもできますよー
昨日は120本のマツエクと前髪のみ♡
{C2F3E8C1-D941-4AAA-A20F-69EF0F525F83}

昨日も韓ドラトークになったんだけど。


『韓ドラ昔よく見てたんだけどあれ、日常生活に支障出る程ハマって泥沼化するから封印してるの』


て人めっちゃいる(・∀・)

ペ・ヨンジュンは知ってるよー、そこから止まってる』

て人めっちゃいる(・∀・)

いや。わかる。私もそうだったから。7年は妊娠出産赤ちゃん育児で韓ドラ封印してたから。

でもね…


気を付けてw


久しぶりに解禁した時の
反動…ヤバイから。


7年間炭水化物抜きダイエットして7年ぶりにラーメン食べた瞬間みたいな?いや。そんなダイエットした事ないからしらんけど。


ジェットコースター級のリバウンド的な?いや。もうごめんよくわからんけど。



とにかく7年間封印していた
韓ドラの胸のキュンキュンが…
キュンキュン反動が…大爆発起こして…泥沼化どころか


もう沼底。深海。闇。チーン


ドキドキに心臓が全然適応できないからーーーーーー!!


1年前に久しぶりに韓ドラにハマって今月で1年…
もうドップリでございます。


沼化だけど、若干頭の中お花畑だけど、この楽しみのおかげで育児も家事も仕事もそれはもうニヤニヤ笑顔で毎日Happyにどんな大変なこともしんどい事も嫌な事も0.2秒で乗り越えられるw


真夜中ひとりで毎夜ドップリ
昨夜は寝かし付けて21時から1時半まで♡
{B68F4DF9-C7FB-48D7-9752-B1E010E77AD3}

子どもにTVに近付いて見たらダメ!って叱るのに

近っっ!



そしてペ・ヨンジュンしか
しらなーい言うてる方。
日本もあっちゅーまに山崎賢人だ菅田将暉だ坂口健太郎だ真剣佑だ竹内涼真だ成田凌だ健太郎だ吉沢亮だ西銘駿だ次から次に出てくるやないですかラブ


韓国もヤバイから…
ほーーーんと。
とんでもないよ…

7年というブランクの間に

うじゃうじゃだから。うじゃうじゃ。パニックだから。
イケメンパニック…
誰か助けてくださーい


さぁ♡いざ
一緒に韓ドラワールドへチュー
{9DBC0326-D32B-4C17-916F-BCAFC95DBEA4}
力が強い女トボンスン、突っ込みどころ満載すぎるし爆笑必至かーらーのキュンキュン照れ



↓↓↓
めっちゃたくさんのご予約
ありがとうございます!
野菜ブイヨン!も是非お試しをピンクハート

ご予約残り 9日
大好評中!野菜ブイヨン
WinterSetクリスマスツリー
{F5EAD722-4349-4F12-8DCE-864A36B4E2DB}



あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!



AYAレシピ付き宮崎県産
千切り大根4袋パック発売中


※購入した千切り大根は冷蔵庫での保管をオススメします。茶色くなるのを防ぎますニコニコ

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています