こんばんはニコニコ

今日は2回目のブログ更新!
なぜならーーー!
お得情報知ったんだけど
今日締め切りだったから見てくれてる方にお役に立てればと思ってピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
レシピがないので興味のない方などは
スルーでお願いします♡


{62D3B98C-BC56-4804-8542-26CFF86C7A9E}

しまうまプリント年賀状
今日までの申し込みで
早割58%OFFだってーーーー!

やばーーーお願い
{C31B397F-89CB-4A1E-B719-521581B2C62C}

金額全然違う!!

私も今日の19時頃にこの情報知って
慌てて『しまうまプリント』アプリインストール!

{2CFD7CD0-CC8A-4C3C-8779-08BA283A168E}

ソッコー作って
とりあえず100枚申し込みましたー照れ

{3EB1F13B-CFC7-461D-9F39-AC9C689AB5D1}

スマホで、カメラロールから写真選んで、挨拶文入れて、住所名前入れて、超ーーーーーーー簡単に15分で完成したよチョキ

まだまだ間に合うはずニコニコ
1人でもお役に立てれば嬉しいですーピンクハートピンクハートピンクハート


アプリと言えば…
『どうぶつの森』もスタートしたからね…
{28F337D2-AF67-411D-9528-1E922E4B7747}

もちろん始めたよハートピンクハートハートピンクハート

もう忙しいのに次から次に楽しいことばかり。
神様私1日24時間では
到底足りません!!!!!

{D05C04C2-F3BE-4266-8329-D59F3446FF3F}

あははハートハートハートハートハート

↓こちらも残りわずかー!!!

大好評中!野菜ブイヨン
WinterSetクリスマスツリー
{D7D06845-0AD3-4B73-9D60-FDE71CD95899}

{1A66EC41-6828-4AB2-9B1F-8E49BDD3B88C}

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

AYAレシピ付き宮崎県産
千切り大根4袋パック発売中


※購入した千切り大根は冷蔵庫での保管をオススメします。茶色くなるのを防ぎますニコニコ

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています