おはようございますニコニコ

まずはレシピからピンクハート子供たちが喜んだ
簡単丼レシピ!

{EF914156-0A61-4CD8-A52D-25915432EF19}

具沢山の肉まんの具丼

我が家の肉まんレシピの、中の餡に野菜を追加して、ご飯に合うようアレンジしたレシピです


【肉まんの具アレンジ丼レシピ】

・豚ひき肉 200g
・白ネギ 1本
・人参 1/3本
・しめじ 1/2株

・オイスターソース 大さじ2
・水 50ml
・酒 大さじ1
・醤油 小さじ2
・にんにく、しょうが 各1かけ
・黒胡椒
・ごま油 適量

{08292FC3-6187-44D8-BDE2-2DA4796D33F6}
・野菜はみじん切りに。にんにく生姜はすりおろして、調味料に合わせてまぜておく。

{1F603B17-19C8-4D16-B5B3-D9BF959F1915}
・フライパンにごま油を熱し野菜を炒め、しんなりしたら

{9EF39A3E-8136-483C-B36B-DB95FFB74E5C}
・豚ひき肉も入れ強火のままよく炒める。

{5D767C96-5144-4348-8350-00A02AE785F2}
・肉に火が通ったら、合わせ調味料を入れ中火にして汁気が少なくなるまで炒める。

{50784F2C-7B0E-4AAB-9862-6735366B3832}

火を止めてしばらく蓋をしておく事で人参などしっかり中まで火が通ります◡̈♥︎

ご飯にかけたら、お好みで半熟目玉焼きをのせてもおいしかったです!
{3B360655-BF78-4E6F-9010-153543E70E4A}

さてー!

月曜日!!朝から掃除して
1週間のスタートお願い

{3297D25C-ECD9-457B-8369-A4008F4AD21A}

今朝は曇り空…部屋の電気つけてますーアセアセ
ストーブもつけてますー雪だるま
寒い!!

でも部屋が木と灯油とコーヒー豆のにおい…好きなんです♡
朝ゴミ出しにいって、凍えながら帰ってきて部屋に入ったらふわーーーっとこの香りと、あったかい室内にうっとり。

からのバタバタ大掃除w

とにかく手がしわしわで悩み中

家の中では料理をする時間が長いのでアトリックス使ってます。最近は水仕事中も使いやすいミルクタイプやプッシュして使えるボトルタイプもあるので、各部屋にあるくらい大量にアトリックスがあります笑い泣き

てことで予告です

12月1日クリスマスプレゼントを兼ねて読者様プレゼント企画予定です!

5名様!過去最高人数でしょw
4回目かな?の読者プレゼント!!
今回のプレゼントはこんな感じ◡̈♥︎

まずは
{A6C5CF14-A16F-4341-BFFF-DD2372E09713}

ベキュア・ハニーのハンドクリーム
made in japan ハチミツ原料でしっとり!

期間限定の大人気のりんごハチミツとグリーンゆず!福岡、東京ではこの香りがかなり人気で売れてるらしいですよーーーニコニコめっちゃいい香りニコニコ
{CE9125A6-A263-4BE6-A301-F26E3833E31C}

3名様はこのハンドクリームを各1種類ずつ♡

あとクヴォン・デ・ミニムの
ハンドクリームとソープのセット
{FC320EA0-3F46-4756-A7C3-15C0BBD0621F}

これが4人目、そして最後のひとつは

francfranc でみつけた可愛いクリスマスリース
{FE9EF976-97C3-4310-90A6-AAE752DC8291}
ミニサイズのハート形のリース

{C324D3BE-F2D7-42C1-A85A-4F7BAD9E78F3}


全部で5名様↓↓↓
{AE6EC917-80A6-4726-B72F-9C30F76C0A63}

{BE021B10-0CBB-467B-A45A-4ADE543499C0}

このプレゼント、プラス鹿児島の
AYAオススメおやつなどなと、そしてクリスマスカードを付けて5名様にそれぞれ贈りたいと思っていますニコニコ詳細は当日に♡

12月1日をお楽しみに♡



ご予約残り11日
大好評中!野菜ブイヨン
WinterSetクリスマスツリー
{D439A70D-A15D-4C08-B83B-A2450C8813C1}
{5CEFDCCA-6C37-42A7-917C-51D1433CCB30}

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!


AYAレシピ付き宮崎県産
千切り大根4袋パック発売中


※購入した千切り大根は冷蔵庫での保管をオススメします。茶色くなるのを防ぎますニコニコ

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています