おはようございますニコニコ

ホットカーペットで寝落ち…
気付いたら朝4時ゲッソリゲッソリゲッソリ

さて今日のレシピから
{FB3F4CC3-E866-4E04-9E0F-C5FDE0602A36}

舞茸と洋干し野菜で
絶品ピラフ

炊飯器で超簡単!なのに本格的な美味しさ!
WinterSetに入っている洋の干し野菜にはニンニクも入ってるんです!
ニンニクとブイヨンとバターのコクまろ風味が最高なピラフ!!!

【材料】米3合分

・洋干し野菜 15g
・薄切り豚バラ肉 50g
・まいたけ 1/2株(約90g)
・バター 10g
・野菜ブイヨン 1袋
・酒 大さじ1
・めんつゆ(ストレートタイプ) 大さじ2
・塩、胡椒 適量

{83A73038-AA1E-48AF-83CC-24636A525DCF}

豚バラには酒と塩少々をもみ込んでおく(分量外)
※干し野菜は戻しておく必要なし!
そのまま使用します◡̈♥︎

{45357DC8-A5C9-4CBF-9031-0258CAC93966}

・米を洗い、ブイヨンと酒、麺つゆをいれたら水を3合のところまで入れる。

{E5067AAD-E355-4133-8169-CA24F6E7716F}

・そこに干し野菜、豚バラ肉、バターをいれて
炊飯!!!

{6D1E441C-8329-4E21-9AD7-624E3EECB71C}

炊き上がったらよく混ぜ、味をみながら
塩、胡椒で整える!完成

こちらの干し野菜洋風を使用してます
※玉ねぎ、トマト、ぶなしめじ、ニンニクがはいっていてこれからもすごい出汁がでます!
{80E8C554-4E4A-4341-8814-FA3D835B8DFF}

WinterSetに野菜ブイヨンも入ってますよ♡

ご予約残り10日
大好評中!野菜ブイヨン
WinterSetクリスマスツリー
{AEADE614-B2B5-410D-BDF0-17D2F46FA4DB}

{FE1E1E90-0A5F-476E-9364-0FDC727147C0}

昨日のお子様ランチに入れたこちらのサラダは
週末に食べたかぼちゃとじゃがいもの煮物が余っていたので
{847E8781-F81D-4D74-ACA0-C94230E91640}

それにゆでたまご、塩もみきゅうり、茹でたジャガイモを足して

{06FFC3BC-CD96-4820-853C-60BEB9880376}
魚肉ソーセージも入れてマヨネーズと牛乳を少々入れてアレンジしましたー!
煮物の味とマヨネーズ、あいますーーーー!

{88FD7B42-04F6-449A-A50F-7867E38DD4A2}

他のレシピはまた別記事でアップします♡

さてー!

今日は朝から美容院とマツエクでバタバタ…
なのに昨夜は寝たの3時前…からのカーペットで寝落ち……若者か!ババアや!


21時に2人が寝てから
3時まで…韓ドラ…………

お供は韓国土産の
{EC8B78DF-4113-45E9-BDD7-AFB902D852BC}

ハニーバターチップスホットケーキ
美味しすぎる

そして『力の強い女トボンスン』
おもしろすぎる

パクヒョンシクが好きすぎる
#パクヒョンシク好きと繋がりたい

なんだろ。ドラマ見ながら
キュンキュンギュンッギュンし過ぎて、具合悪いっていうか、えずくっていうか、呼吸困難w

そんな事ある?w

日本のドラマも大好きで欠かさず見てきているけど、こんな重体になることwないよ。


本当お手上げ

{2C565934-6A48-4687-B407-FBF884C67975}
このドラマのメイキング、YouTubeで見た事ある?ブッッッ倒れるよ。

はぁ♡今夜も寝かし付けてからのお楽しみがあると思うと

全力で1日頑張れる

単純www

てことで今日も楽しみながら頑張りましょー
先日ポチってたリース、無事に届いたニコニコ

リースフックを買いに行かなきゃ…




あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

AYAレシピ付き宮崎県産
千切り大根4袋パック発売中


※購入した千切り大根は冷蔵庫での保管をオススメします。茶色くなるのを防ぎますニコニコ

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています