こんばんはニコニコ

今日は少し遅れて…
今年最後のハロウィンパーティ

with幼稚園ママ友と子どもたち
先にママ2人がきてランチをして幼稚園が終わる頃お迎えに行って子供達もみんなで今度はおやつパーティハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン
{1C8900B5-8D79-4E10-B47F-85186D7F641B}
もう我が家のおもてなしの定番になりつつある
タコライス

今日は
タコライス・カボチャスープ・サラダ・生チョコプリンハロウィンハロウィンハロウィン

{DE3F9582-291B-4B3C-AB7F-A3A067A8E490}

どんどん味がキマっていくもぐもぐ

【材料】3人分
・合挽き肉 300g
・玉ねぎ 1個
・にんにく 1かけ
・ケチャップ 大さじ2
・ウスターソース 大さじ1
・チリシーズニング 大さじ1.5
・黒胡椒 適量

・トマト 1個
・レタス 1/2個
・細切りチーズ 適量
・ドンタコス 適量

{EC646F8F-65BD-45DB-8AE3-7AB9B640245C}

・フライパンでにんにくを炒め、いい香りがしたら、玉ねぎ、合挽き肉を炒め火が通ったら、ケチャップ、ウスターソース、チリシーズニングを入れて最後に黒胡椒をかけて完成

ご飯→レタス→マヨネーズ→トマト→タコミート→チーズ→ドンタコス
{C94380A7-F328-49CA-8FA5-B44ECABD8088}

{81382211-B943-489C-936B-0EE0515F1F23}

2人からケーキのプレゼントも
お願いお願いお願い

{38403BD4-E1D2-48FC-8DAA-F853F2491C07}

また祝ってもらえるなんてーーー照れ
しかも頂いたプレゼントが
{368E217A-65BA-449F-83BC-2524CA5E0DC5}

ロクシタンの超絶イイ香りのハンドクリームと
トリートメント!!

アニョハセヨしか知らんて言ってたのにハングルまで使ってwww最高かよw

{C95CCDAF-09E9-4E32-ACD2-8FC40E1D60BE}


ほんとにありがとうーニコニコ

とランチを楽しんでいたらあっという間に14時!
帰ってきたーピンクハートハートピンクハートハート
{DF9D2CDC-063A-4078-AD85-E2FAF90BFEFA}

魔女っ子と白雪姫とプリキュア

3人で喧嘩をしたり仲良くなったり、楽しそうに過ごしてたけど、すみれはやっぱり赤ちゃんに大興奮

メルちゃん感覚だから

ヒヤヒヤw

{C81B4C25-E403-412E-9FAD-4CDB9A4815A3}

来月はクリスマスパーティしようね
サンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ

{C68C6379-87F6-4468-9DD3-8858A80FF13C}

そして夜に…
どーーーーーしても
食べたくなった韓国ラーメン


韓国土産で頂いたこちら!!
これ、韓国内でもめーーーーっちゃ人気の
ラーメンらしくて、キムチパック入りの袋麺!
初めて食べたんだけど………

{72FCC8D2-01AE-4984-8E7A-ADD0D1CE0118}

ヤバイ

美味しすぎる

{A261FDF3-2735-4734-A157-768F3DD0BB28}

卵黄とチーズとキムチを入れて
あまりの美味しさに
スープにご飯とキムチを入れて
スープも全部!完食!!

今までの韓国ラーメンで
1番かも!!!

これ、ネットで手に入らないかなー??

とりあえず…

読み方教えてww勉強が全然進んでないw


あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!


AYAレシピ付き宮崎県産
千切り大根4袋パック発売中


※購入した千切り大根は冷蔵庫での保管をオススメします。茶色くなるのを防ぎますニコニコ

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています