おはようございますニコニコ

昨日は少しだけお部屋を
ハロウィン仕様にしてみましたーハロウィン
まだ完成ではないけどレシピのあとにアップしますねー。ちなみにLINEで『ハロウィン』と送信すると花火が打ち上がるので昨日から友達とハロウィンハロウィンハロウィン無駄にハロウィン打ちが大流行ですwww

{E0540089-20C5-4837-B766-C905F6C956CB}

ジューシーハチミツチキンと
トローリマッシュポテト

既存レシピなのですが久しぶりに作りましたー
このチキンはハロウィンやクリスマスにもgoodですよーニコニコもちろん普段の献立にもピンクハート

【とろーりマッシュポテト材料】

・じゃがいも小3個
・とろけるチーズ 1枚
・バター5g
・パセリ 大さじ1
・野菜ブイヨン 1袋(なければコンソメ1/2個)
・黒コショウ 少々

{7FA495B1-2A89-4ECF-B4F5-6F15C9FCC27E}
・じゃがいもは小さめにカット、ヒタヒタの水で柔らかくなるまでゆでます。

{EA4EB87D-EECF-436F-AF30-50D7B7365476}

・ブレンダーなければミキサーに全部入れて
混ぜるだけ!!

ビヨーーンドローン!!濃厚!

これは、お肉に添えてステーキと食べても美味しいし、ハンバーグの中に入れてマッシュポテトバーグにしても美味しい、温泉卵と合わせてガーリックバターバケットに付けて食べても美味しいかももぐもぐアレンジ自在!
{1ABC8A48-D0EB-462E-A486-B75BA4E37BC8}


ハチミツチキン

【材料】
・鶏もも肉 2枚(昨日は1枚とチキンバー7〜8本)
・はちみつ 大さじ2
・オイスターソース 大さじ2
・醤油 大さじ1
・酒 大さじ1
・ニンニク生姜 各1かけずつすりおろす

{392B6951-5E52-4813-B371-A05A5B547A12}

鶏肉とタレを準備します。

{154B0069-A85B-4DBE-B53D-0E8FDE070E55}

袋に全て入れて漬け込みます!

{A52353FA-0575-4B43-B63B-5D86886B92A7}

・数時間〜半日漬け込んだら、フライパンで焼くか、魚焼きグリルでやくか、オーブンでグリルします。オーブンだと190度で30〜40分程です!

昨夜は先日遠足のお弁当でねだられた
おにぎり丸とやらがまた食べたいといわれ
{873969E3-FDCB-4673-8ABF-5C89229182AE}

夜ご飯におにぎり丸も。これめっちゃ
おにぎりデカくなる!

私だけ??

それと昨日はカボチャやマカロニのサラダ
{181E13B0-EEDA-4F13-923E-F3385D821542}

カボチャ、紫玉ねぎ、キュウリ、レタス、ハム、ゆで卵、マカロニ、粒マスタード、練りゴマ、寿司酢、マヨネーズなどなどー

{B1D4726C-4BFE-479A-A9AE-DD6976E1C0E8}

デカおにぎり丸とはちみつチキン、マッシュポテトとサラダとこれにお味噌汁をつけました

{DE86A90A-1C7C-4E5B-83ED-90CFEDA6263E}


さてー!

まだ仮貼りで家にあるものばかりで
部屋を飾り付けてみましたー。

kitchen

{44531905-845B-41AB-BFD1-01D3D8B6CF51}

{F0910018-E8AD-444D-8506-6702AF336177}


Dining
{DE9D1AF9-BA49-4F21-B91B-31AFA754376B}

{B92A30E4-D8C1-43F1-A349-0601A23D93EE}


Living

{1D7A4C60-1737-4663-9796-D4D0864EC687}

まだこれだけ爆笑
ほとんど100均とかのものだけアセアセ
来週までにもう少しなんとかしたいところピンクハート

{9A874B54-666B-4C35-A282-C9A33ED3555D}

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

AYAレシピ付き宮崎県産
千切り大根4袋パック発売中


※購入した千切り大根は冷蔵庫での保管をオススメします。茶色くなるのを防ぎますニコニコ

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています