おはようございますニコニコ

昨日はすみれの保育参観やら病院に連れて行ったり実家に行ったりとバータバタの1日でブログの更新が滞りましたアセアセ
一昨日の『夫のクセの強いサプライズ記事』にはたくさんのコメントありがとうございましたイエローハート

嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート


さて今日は…
いよいよ今週末から来週にかけてハロウィンパーティを予定している方も多いと思うので、子供達も喜ぶようなレシピや持ち寄りしやすいレシピ、かぼちゃのレシピなどハロウィンに使えそうなレシピをまとめてみましたハロウィンおばけ

{87F417D0-CF44-441A-9337-645E7D61F8F4}

ひとつでも参考になるものがあれば
嬉しいです!

ハロウィンカボチャと照り焼きチキンのキッシュ
※冷凍パイシートを使用すればさらに楽チン!


ハロウィン刻みソーセージのアメリカンドッグ
※コロコロまん丸形成もしやすい!どこを食べてもソーセージ!!!

{D99B113F-1B44-4235-AA22-B7567C8B3D8F}
下矢印下矢印下矢印

ハロウィン照り焼きチキンロール
※鶏モモ1枚でこんなに!子供も喜ぶご飯レシピ

{82D64EA8-756B-44D3-AAAF-98131EBCB47D}
下矢印下矢印下矢印


ハロウィン市販のタルトでカボチャプリンタルト
※市販のタルトで簡単!失敗なし

{9CEE6DFD-1E12-43A3-BB92-28AC78A0F471}
下矢印下矢印下矢印

ハロウィンやめられない止まらないゼッポリーネ
※モチモチピザ生地の揚げパン

{EFEEE5FC-5685-47BF-A8AC-AC37112318D9}
下矢印下矢印下矢印

ハロウィンカボチャのホットサラダ
※子どもも大好きな味甘ジョッパイサラダ

{F10107B2-061A-4357-9BB9-20498111AD4D}
下矢印下矢印下矢印


ハロウィンカリッホクッ里芋の唐揚げ
※これはビールのつまみにも最高です!

{A077527C-1577-4926-908C-3EB3C3463E0A}
下矢印下矢印下矢印

ハロウィンまん丸一口ナゲット
※お弁当や夜のおかずにも

{ED9DD533-0D99-4A0F-AE76-9F6CD6A0DB23}
下矢印下矢印下矢印

ハロウィンカボチャと秋鮭のシチュー
※カボチャをくりぬいてそのまま中まで食べる

{71566FAE-A7C4-4027-AC25-39E4DD974251}
下矢印下矢印下矢印

ハロウィン冷凍パイシートでカボチャパイ
※クリームチーズやチョコをいれてアレンジ自在

{191D91E6-58E1-42B2-B52C-7EB6C37554FC}
下矢印下矢印下矢印

昨年はハロウィンと新居への引越しが重なったのでパーティは出来なかったけど、オイシックスさんのハロウィンレシピで真っ赤なカレーを作りましたよ

{5D0CA799-95AB-436F-845C-134C1751D8F5}

簡単にできるおにぎりでハロウィン
お子様ランチ


2年前の子連れパーティハロウィンハロウィンハロウィン
{6D77EB75-8628-495D-B46C-7178325016CB}

{56C660A9-6B80-44F2-A766-306D8BC5FFF6}

さぁ今年はどんなパーティに
しましょうかニコニコニコニコニコニコ

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!


AYAレシピ付き宮崎県産
千切り大根4袋パック発売中


※購入した千切り大根は冷蔵庫での保管をオススメします。茶色くなるのを防ぎますニコニコ

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています