お昼に更新した大阪へ行って来たーってブログが消えちゃいましたもやもやもやもやもやもや

なんかアプリがおかしくてコンサート記事を作ってたら何度もオチて下書き保存もうまくいかなくて色々触っていたら、全然違う記事が大阪記事にかぶさってそのままアプリに保存されちゃって昼に書いた記事がなくなっちゃいましたえーん

Amebaさーーーんえーんえーんえーん

記憶を遡って記録のためにまた書きます…
内容変わるかもアセアセ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

レシピ無し記事です。ご判断の上読み進めてください!2つ後のブログでレシピ公開予定ですピンクハート
よろしくお願いします!

10月14日(土)朝6時出発

お友達をお迎えに行って、そのまま高速で鹿児島空港へ…朝食にドトールへ

{87B019D9-BA5B-4008-B32D-B8ABEA5566DE}

今回は2人で参戦!
てことで、いつメンの写真を持参して参戦ピンクハート
心は一つ、一緒に大阪へー

{0AEEE931-D4A4-4196-A7C2-88A41318DBAE}

登場手続きを済ませて、飛行機を待つ間
どんどん増えるアーミー達(BTSファン)
若い子がたくさん!!!

の中浮かれる35歳。命の母服用中。



ミアナダ。

7時40分!鹿児島空港出発!PEACH飛行機

{D14F0D16-8FC9-4031-B89F-766BBA5712B2}

とにかく揺れた!

ドトールで食べたレモンパウンドが本当に危うく……

ハァハァハァハァ…やっと到着



関空到着…♡

ヘロヘロなりながら出口へ向かうと
テンションぶち上がる光景が…

{5CE39208-7C34-4FE5-B49C-6975BE44F744}

パネルを持った読者さんがお出迎え♡
もちろんはじめまして照れ

わざわざ関空まで…しかも第2ターミナルえーん




私だけでなく、一緒に行くお友達の分も、関ジャニ好きの妹にも、お土産をくださって、空港で読んでポロポロ泣いてしまったお手紙まで頂いて、感動感動!!

{BD348A14-D0DE-4C53-AEE9-8D98719822ED}
※お顔出しの了承いただきました♡ありがとうございます

短い時間だったけど

LINEも交換できて、第一印象も聞けて、歳下なのにしっかりした方で、関西弁がめっちゃ可愛くて心地よくて、ベラベラ喋っちゃいましたピンクハートピンクハートピンクハート

第一印象


『あやさん…声低っ』でした
{2666F1A7-9075-4173-80BD-93C16D01DFCB}

定番笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ほとんどの方にびっくりされーーーる笑い泣き

今度はじょーやすみれもつれて大阪いきます!その時はゆっくり会いましょう、本当にありがとうございました。


そして他にもたくさんの大阪の読者さんに会いたいとのメッセージなどを頂きましたが、到着後の計画がギリギリまで決まっていなかった為、待ち合わせなどの時間決めが出来ずチャンスを作れず申し訳ありませんでしたアセアセ
お気持ちに感謝いたしますハートハートハート
次はゆっくり旅行で、遊びにいきますねイエローハートイエローハート

{EEF4372A-3AC7-45F3-9B4F-0EC75ECFC251}

関空からラピートに乗って
なんばへハートハートハート


道頓堀にふらりハート
{A6F14452-F623-4785-B641-E33CDE1B4996}

{4B25C565-2AE2-4595-880F-E57A493247EE}

{2B105046-EFCA-4069-824F-DEAEDE628324}

お昼は↑十八番…

本当は韓国料理か、せっかくだから串カツやお好み焼きや皆んなに教えて頂いたところに行こうと考えていたんだけど

コンサート前の緊張と、胸もお腹もなんだかいっぱいいっぱいで…たこ焼き5個が限界アセアセ

{5681E908-93C8-4575-95BB-00E08180BCCF}

んーーーーおいしい爆笑

ここから買い物をしたり梅田へ移動したり、あっという間に15時!そのまま京セラドームへ…
いよいよコンサート。


涙涙涙…のコンサート記事は
アメンバー記事で次のブログでアップします。
アメンバーはどなたでも申請(自動承認)されます。メッセージ等不要ですので興味のある方だけ是非あそびにきてくださいね

{FEC631CC-ADDB-41B7-8CB6-1910B3AE83A9}

大阪、最高ピンクハート
BTSチェゴ(最高)ピンクハート

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

スープパレット
ハロウィンセット予約販売中


AYAレシピ付き宮崎県産
千切り大根4袋パック発売中


※購入した千切り大根は冷蔵庫での保管をオススメします。茶色くなるのを防ぎますニコニコ

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携していま