こんばんはーニコニコ

今日はレシピ無しですので
ご判断の上読み進めてくださいーピンクハート
いつもありがとうございます!

昨日はすみれ
グリーンハート年少さん運動会グリーンハート

{F722FCF4-14AC-4765-B600-7B289E6E59D0}

一眼レフのバッテリー

刺しっぱなし…
大事な日に忘れる事件

ママ達に着いて早々
『ブロガー・・・今日オワタなw』
と笑われ、しかもスマホの充電も朝で30パーw

完全にオワターw

それでも一応入場門でパシャリ。
{A7FEA743-FEB9-4ABD-A010-9D3C9116C19B}

年長さんの和太鼓演奏で園児入場
ついつい感動して
動画撮影wグングン充電減る減るゲッソリ

入場曲カーペンターズて!!
泣かす気か

{B154517D-C543-40F4-A9A7-AF8571BF67A3}

すみれは園児集合になった途端
いつもの

大号泣

しがみついた私から引き剥がされて先生に抱っこされて入場門へ。諦めがついたのか、入場の時にはニコニコ・・・ホッ

{6016DDC0-3FC8-403B-AE21-10A0542D0770}

かけっこは3位ルンルン

一眼レフ忘れた私の為に
お友達が撮っててくれたニコニコ嬉しいー
{2D157B2E-3C20-4732-833E-269E8AA3CFD9}

親子競技は

ママがたくさんのミニオンの中から我が子を探して
競争

{19C72218-302C-4D6C-BD5A-D9A7A49685C4}

これのために
目立つ靴下wと髪ゴムw

{9B59CA4E-0ED0-468E-B9B6-5B5323936230}

最後は親子でミニオンダンス
{BFAFF385-DB88-4ED9-9C33-15DF757030A5}

あーーーこのままママと帰るーって泣かなくてよかったw

無事ゴーーール!
{DE275917-4C51-431F-BBEF-EF1EDBE77D90}

仲良し3人組で写真もピンクハートピンクハートピンクハート

ママとの友達もやーーっと出来てきて
幼稚園生活、楽しくなってきたニコニコ

{934885CF-1FF3-4D50-B6BB-C09557632FB6}

めちゃくちゃ感慨深かったのは・・・

死ぬほど頑張って作ったお手玉でおじいちゃんおばあちゃんが玉入れしてた瞬間・・・w

{988C955A-7847-4586-B3A6-24D95BE56D73}

あの日の感動再び笑い泣き

初めてお手玉作った2017、夏。
{CC657F95-0A0F-4EB5-87BA-2C705F580800}


最後に先生からメダルと
おやつをもらって
午前中のうちに終了ーーチョキ

{EDF41CC2-2360-48FF-80B8-4EB3326B83C6}


すみれ頑張ったご褒美
選んだのはこーれ♡

{2EBA0D9A-6D51-4AE0-B293-D88FF477EE07}

ふたりとも運動会おわってとりあえず一安心

今年もたくさん成長が見れて
笑って叫んで
最高っしたーーーピンクハートピンクハートピンクハート


ふたりともありがとー!


そして疲れ果てた運動会の次の日の今日は…
炎天下の中

4時間釣り………
{CF2D001F-AF86-4F37-85C0-A9E36C15C999}

またアップしまーす

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

スープパレット
ハロウィンセット予約販売中


AYAレシピ付き宮崎県産
千切り大根4袋パック発売中


※購入した千切り大根は冷蔵庫での保管をオススメします。茶色くなるのを防ぎますニコニコ

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています