こんばんはニコニコ

今日もスイミングで夕方からバタバタアセアセ
今夜の夜ご飯
{6C0B9F84-50C8-427E-816D-A760417FAA92}

星ミートソースペンネ
星カボチャとハムのクリチサラダ
星キビナゴの甘酢唐揚げ

今日はダンボが1日家にいたの

{E2C161E3-BBEC-4E90-9528-B6608AC09038}

朝8時半にうちに来て、ソファで
二度寝www

スッキリ見ながらはなわの
『お義父さん』見ながら号泣w
{CBF50448-5228-42B4-A811-0C08D2E7C206}

一緒に家ランチ(ラーメン)
したらゲームしながら
そのまま寝落ちw

{7CB8368B-AF62-47F7-94F6-3FDF6ECF68BA}

夜ご飯作らないと
いけなかったから

{F6B17E41-2B14-4AC1-8AE3-A73A31006932}

起こす。

{8FF5C0B6-FB28-43AB-9351-9860B330803D}

起こす。

{3A6D1397-C9F7-4785-B9A6-FDE819D6EA49}

起こす笑い泣き

かーらーの。
2人で2家族分ご飯作り

8人分
{8A1BB626-2E28-466A-B76C-3E9B1C1E727B}


とりあえず大量w
給食www
{8B9FE1ED-B45C-4667-8C96-B29268AA9A0E}

肉も800gゲッソリ
{7A560D18-67DE-44DB-B050-91B1F8C39B6C}

キビナゴも約100本wゲッソリ
{F49BA888-3558-468A-9987-CC505DD9D55B}

カボチャは丸々1個分
{0B70DD9E-71CE-472D-A06B-CA2C14BAD91D}

ふたりで同時調理だから
早い早い!

ダンボめっちゃ料理上手もぐもぐ
{682E9E06-D426-4F4B-9675-AED7145B8455}

ミートソースペンネ
{DBD503FF-04B8-42EA-BA7A-5A0F3089786C}

キビナゴの甘酢唐揚げ

頭と内臓を指でとったら、塩胡椒をして
{32D822B4-4E9A-43E4-A2EE-30DBFCF70947}

片栗粉をまぶし、カリッとフライパンで
揚げ焼きに
{5CA846FA-538B-4BB7-8345-C16CA4CF3B11}

揚がったら・醤油大さじ1.5 ・砂糖大さじ1.5・みりん 大さじ1・酢大さじ1を混ぜたものにくぐらせて完成

{00E11A56-B822-4FF5-B85F-0CF53983D787}


カボチャサラダ
{98AFCDE3-23D5-484F-8091-F15FD756EDDB}
カボチャ、塩もみきゅうり、ハム、クリームチーズ、ゆで卵、塩胡椒、マヨネーズとシンプルな味付けなのにめちゃくちゃ美味しい!!!

今日はダイソーにも行って
天狗のピリカレー探し。
他の天狗シリーズも挑戦
{5B7993DF-650F-4792-B7FA-1E280C09CD50}

天狗シリーズ美味しすぎ。
天狗のピリカレー売り切れてたアセアセ人気すぎるもやもやもやもやもやもや

さてー!

明後日いよいよ大阪。
…やねんけど。。。

{DF841A83-DEF8-4E83-B282-7C40A50E2D32}

どこに行くか決まってないゲッソリ
どーしよどーしよどーしよw

このままじゃ友達と梅田で
ウロウロ挙動不審やてー笑い泣きしかも雨ー笑い泣き

決まってるのは鹿児島から土曜日の朝8時45分に飛び立って、関空に10時前に到着。
梅田に移動して14時くらいまでフリーで、15時には京セラドームに行く。

それだけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昼か夜に大阪で韓国料理たべたいなー、オススメないかなピンクハート

大阪名物も食べつつ爆笑


あーーーやばい笑い泣きほんと
決まってない、色々笑い泣き
一晩どこで過ごそw←そこーーーっ( ̄∇ ̄)

ドキドキ♡
{A6B9C86C-24A2-4075-855F-72E5E1E57B38}

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

スープパレット
ハロウィンセット予約販売中


AYAレシピ付き宮崎県産
千切り大根4袋パック発売中


※購入した千切り大根は冷蔵庫での保管をオススメします。茶色くなるのを防ぎますニコニコ

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています