こんばんはーニコニコ

今日は朝から午後まで広報研修部の編集会議アセアセ
バタバタ……
今日は超簡単レシピしかないですー

{C59459C3-A6D8-4AB6-84D8-F4C57FBF4127}

{18430B5D-3756-4743-BF70-9B9587ECCCEC}

きゅうりと大根がたくさんあったので、
きゅうりに細かく切り込みをいれて

{5B6C00CF-1107-4CE3-9720-D24E5F1636E5}

千枚漬けの酢(我が家では常備品)
※ポテサラの玉ねぎやきゅうりを漬け込んだり
※南蛮タルタルの玉ねぎを漬け込んだり
※甘めのドレッシングに足したり

{B3699685-E545-4BC9-ADC3-C5B13D8C8480}

この千枚漬けの酢50ccと水50cc、野菜ブイヨン小さじ2、みりん小さじ2、はちみつ大さじ1〜
(甘さはお好みで味をみながら)

{414562CA-0977-4692-9DA3-7EEF92909D5E}

白ごまをたっぷり入れて冷蔵庫で冷やすだけ
子どもが大好きなきゅうりの漬け物

さてー!

今日17時に知った事実ゲッソリ

今夜は十五夜!!!

今日は妹がすみれを幼稚園にお迎えに行ってくれてたので、妹宅で夜ご飯!!
ダッシュで月見団子を買いに行ってアセアセ


まんまる満月
お好み焼きwithりょーちん
{8089F08E-C5CE-4F13-872D-25E9036E1CED}

妹宅、りょーちんだらけw
妹が全部夜ご飯準備してくれてたーーーアセアセ

大助かり!

{4C3745EB-48F7-4EA8-880E-45F609131967}

美味しかったーーーニコニコ

妹、こまぅぉピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


今週来週はなにかとバタバタアセアセ

来週末はいよいよ大阪
{4A998548-9C28-4E66-AA5A-5131B60CC36C}


はぁぁあと9日で会えると思うと
毎日がスペシャルHappyだけど

なんか今回はギリギリまで予定も入ってて、気持ちがバタバタゲッソリゲッソリゲッソリ

{0AC91817-07B3-4588-A91C-4F8D927384B0}
ジョングク↑

{2FE7C17B-0638-42C2-A95E-567D2C7A15FF}
ジミナ↑

{F251D9B9-0C5E-4E2C-B512-FE1362D721A9}
テテ↑

{DCCB5A1F-6983-4E4D-BEFB-E0C92223B6CD}
ジン↑

もうなんなん
顔面偏差値高すぎ。




でも…

それよりなにより

今は韓ドラ

花郎(ファラン)がヤバイ…
{67150B8D-C35B-489F-8D6C-5660622C05D8}
最終回まで見てしまったんだけど…

最高すぎて…TV画面に向かって
すごい勢いで叫んだら

じょーがダイニングチェアから
落ちたwww

ほどハマりました。ハイ


ハーーーーーー。すぐ恋する。←なんかの病気としか思えないw

365日ほんっっと忙しい
{9F407B31-A294-4A6C-A1ED-73F6C166F4BA}

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!


スープパレット
ハロウィンセット予約販売中

AYAレシピ付き宮崎県産
千切り大根4袋パック発売中


※購入した千切り大根は冷蔵庫での保管をオススメします。茶色くなるのを防ぎますニコニコ

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています