こんばんはニコニコ

今夜もスイミングでバタバタだったので
ササッとできるものを…
あとは残り物アセアセ

{161D6619-B758-4501-81AD-F4C592031DE0}

メインは
ブリの甘唐揚げ

ブリの切り身が安い日に買って冷凍しておくと
役立ちます♡
ブリの甘唐揚げ、子供たちに人気で4切れあったブリ、おかわりおかわりで私にまわらなかったタラータラータラー

【材料】

・ブリ切り身 4切れ
・塩胡椒 少々
・酒 大さじ1
・片栗粉 適量

・醤油 大さじ1.5
・砂糖 大さじ1.5
・みりん 大さじ1

{2B860C11-2967-447E-B39B-5E27FBA239B9}

・ブリの切り身を2等分ずつ切って、塩胡椒をして酒をふりかけておく

{FCC0355D-E859-4595-A75A-013A412ADE5C}

・10分ほどおいたら、片栗粉をまぶす。
醤油、みりん、砂糖をあわせておく。
ここまでしておけば簡単!この状態にして冷蔵庫に入れてスイミングへー♡

{40B776A3-5C19-40CD-8E9E-2D14FE750355}

・フライパンに大さじ3の油を入れてブリを焼く。カリッとなるまでしばらくひっくり返さない。あまり触らずジックリ両面カリッとなるように揚げ焼きにする

{2323750C-8D42-41A4-B399-05D9B29B9B76}

・両面しっかり焼けたら、タレを回し入れ焼き付ける

{428AA714-B369-461E-9809-45109CDD47DA}

タレがなくなるまで絡めたら胡麻を振って完成

{B6F1BE1E-83E0-4890-88BD-506A5DEA1EAF}
ブリを焼いている間に一昨日作ったシューマイを少し冷凍しておいたので同時にジュージュー

{3273D62B-9089-47FE-9CDB-62F7AEAABCB5}

舞茸と春雨のシューマイ&味付け海苔ととろけるチーズ味

{9B1FC206-BC22-4444-B74F-51FB8C209149}

今夜はブリの甘唐揚げ・シューマイ・ちくわの海苔チーズ巻き・カボチャサラダのハム巻き・きゅうりのブイヨン漬け・海苔胡麻ご飯・味噌汁・ゴールデンキウイでした

{276C7D20-51A2-4789-8761-7C34918A9612}

さてー!

今日は朝から美容院ハサミ
{EE006592-3451-4A47-97A8-ECCEAEE0EBEE}


もうね

白髪とかホントやばい。

白髪ってワード…
なんか他の言い方ないかね。
辛いわ…

キラキラホワイトヘアー的なw
{BD759B78-FC19-4289-A5BC-57F866363313}

{5CB6C18D-ABDC-43F5-B675-EB4B36B5A8D1}

一緒に↑写真撮ってる子が

15歳以上歳下なのに
ジャニーズと韓ドラとkポップとコンサートの話で一緒に盛り上がってくれて楽しかった。

{E9F4BF44-EB46-42DC-91C2-0F423031C677}


えwお母さん的な感じで
話してたんかなwww

このおばさん、テンション高いわーー。みたいな

オモニーー!!

{26B584BD-0ECB-4B67-81AA-23100F83F809}

切ない

15歳以上歳下の女の子が好きな推しメンより、自分が好きなアイドルの方が年下という怪奇現象。

あー神様。
{A0FB3DCC-B7BF-4AE2-9F31-D7540EC704BF}

ヒーラー見てるんだってピンクハートピンクハートピンクハート
{E8883BFC-E02D-4C6D-9470-0537FA5984C9}

チチャンウクカッコいいよねー照れ

{3AAADDE0-1AC9-44C4-B065-06DCBA3D3598}

あーー歳は違えどキュンキュンは
永久でありんすーー。
70歳になってもイケメンにキュンキュンしてる自信がありんすーーー。

グクもテテもジミナもジンもキムスヒョンもチチャンウクもソガンジュンもパクヒョンシクもパクソジュンも好き
{94819DA3-DBB9-45D2-8F6F-B57F7CBE8010}

でもどれもこれも
元はと言えば全てはこの男が…この男が

私を韓国にのめりこませた…
ソンジュンギ
(史上最強元彼w)
{7636E428-6383-4CBB-86EF-80D280309573}

ほーんと、生活が一変したわ
人生が30倍楽しくなったw

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

スープパレット
ハロウィンセット予約販売中

AYAレシピ付き宮崎県産
千切り大根4袋パック発売中


※購入した千切り大根は冷蔵庫での保管をオススメします。茶色くなるのを防ぎますニコニコ

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています