こんばんはニコニコ

皆さん台風は大丈夫ですか?
鹿児島は暴風雨の時間帯もありましたが
なんとか何もなく過ぎ去りホッとしています。

が!今ニュースを見てたら被害のあった地域もあったようですねアセアセ大分では大雨の被害も!読者さんやお友達もいるので心配です!!

まだこれから台風の進路となってる地域の方達は、心配でしょうが、どうか大きな被害がありませんように…。


今日のレシピは…
{CC8A8072-6520-4CFC-AA3B-3B27D274F74F}

チキンラーメンアレンジ
ミネストローネヌードル

【材料】

・チキンラーメン 1袋
・お家にある野菜(ピーマン、なす、コーン、玉ねぎ、舞茸)
・ベーコン 3枚
・水450ml
・トマトパウダー 大さじ1
・野菜ブイヨン 小さじ1.5
・はちみつ 小さじ1.5
・タバスコ、粉チーズ 適量
・黒胡椒

{451388F0-A30C-4DA3-BE59-46873D908FD3}

材料をそろえます♡

{727DEB4D-8328-4C35-8FC3-C1DA906FC9B0}

材料は細切り,薄切りにしておく

{24114097-17C3-4FE7-BDE8-5C67EB58967C}

・鍋で野菜とベーコンを炒め、しんなりしたら水450mlと、トマトパウダー大さじ2、野菜ブイヨン小さじ1.5・はちみつ小さじ1.5を入れてコトコトコトコト。

{D82E92A1-2D62-434F-B95D-BB8DB76E5E14}

味をみて少し薄いくらいでOK.チキンラーメンのスープで味がしっかりなります
{6C263D48-404F-45FC-9E9F-64EFB0122F4A}

割ったチキンラーメンを入れてコトコト煮て味をみて、塩胡椒、粉チーズ、タバスコなどで味を整える
{F9F78A2F-2ABC-4D20-9FA9-B5EFAF7F2A88}

さてー!

6月24日…初めて参戦したBTSのコンサート
※アメンバーは誰でも受け付けてます

あの興奮から3ヶ月…
あれは幻だったんじゃないかと、夢だったんじゃないかと思い始めていた今日この頃…
なんと


アンコール公演決定!10月!

しかも初のドーム!!!
しかも日本1箇所のみ

大阪(京セラドーム)


ファンクラブ枠で申し込み、昨日が発表
{F790F275-8313-4A30-8160-1012C1C71318}
{3AB5B6B6-8E46-4812-8440-534713C1BA96}

てことで。
10月、予定通り大阪に行きますニコニコ
  

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

野菜ブイヨンハロウィンセット
予約受付中
AYAレシピ付き宮崎県産
千切り大根4袋パック発売中
{2286309D-B710-49CF-8492-5C05558588DB}


※購入した千切り大根は冷蔵庫での保管をオススメします。茶色くなるのを防ぎますニコニコ

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています