おはようございますニコニコ

いつもたくさんの訪問といいね、コメント、ありがとうございますイエローハートイエローハートイエローハート


昨日は高校の頃からの同級生とランチに行って
胃にずっしりきすぎて…夜食べれそうになかったので、子供達だけ…10分ご飯アセアセ

{0EEF180D-6F63-46CE-90AD-2A4A6D4128E3}

我が家のナポリタン

何度かレシピ既出ですが
        昨日作った分量レシピです
【材料】パスタ麺2束分

・玉ねぎ 1/2個
・まいたけ 1/2株
・ベーコン 4枚
・冷凍コーン 大さじ1

・ケチャップ 大さじ8
・ウスターソース 大さじ1
・野菜ブイヨン 小さじ1
・はちみつ 大さじ1/2
・水 大さじ3

{F0015E81-7C8B-41EF-AE57-B8B3EDE48125}

・玉ねぎ、ベーコンは薄切り、まいたけは石づきを落としてほぐしておく。
ケチャップソースを合わせておく

{DCB3A133-A6F8-4196-8E96-BAE2DD069103}

・フライパンで玉ねぎ,ベーコン,まいたけをしんなりするまでしっかり炒める

{B04577B9-1829-4AE2-A468-88F87260CBA8}

・そこにケチャップソースを合わせておく

{7373FEB3-0CC6-40B1-8F37-56536CC91120}

・茹でた麺をよーく絡ませて完成

{77FFC75E-965E-42A3-8DAC-F98498BE4790}

これと、かぼちゃサラダとヨーグルトニコニコ


さてー!

昨日行ったランチナイフとフォーク
{90BCB5DA-2055-4B7C-B80C-FE5491D6FDFE}

鹿児島のアミュ内に7月OPENした
チーズとドリアの専門店◡̈

・海老たっぷり海老ドリアとアヒージョのドリア、生ハムとジャガイモのペンネ

私はアヒージョのドリアを注文したんだけど
魚介の風味とニンニクとオイルが、とろーりグツグツ、チーズとご飯で絡まって

アンビリーバボーな旨さだったもぐもぐ


ランチの後はちょっぴり買い物グリーンハート
{AAFFBB88-289B-40BF-AC38-8F206E22945A}

昨日見つけた一目惚れは
ひとつはこちらのボード、トレイ?

{8CCA4505-1795-40A1-9E67-64B5B9277A08}

少し脚のあるトレイ
本当は3〜4枚買って、人数分これで出したいけど予算的にアウトアセアセ

{149D5EEE-BE5C-4B11-8362-5B418BE41844}

あとは、マグと
{8016A25D-55AA-4924-9DBF-ABD39FE9ED98}

お皿

{E608EF8C-DEA0-4DF0-B5B5-79F34FFB0F8D}


冬にシチューとバケットを置きたい感じ
{D23A4308-9BBE-4D05-8E53-2CD6119B1445}


カッティングボードや
木のトレイが好きで少しずつ集めてるよ…

手入れが少し大変だけどねアセアセ

{39FBD4C5-BBD5-4E97-B337-A4DE6836FA86}

収納は棚の上に、まとめて置いてるよ

{86F16A87-6641-4111-8266-C551C2B21251}

そんな感じ


昨夜はすみれのいつの間にか成長
発見!シリーーーズキョロキョロ

やっと1人で髪が結べるようになって母さん楽チン。 #すみれ #4歳4ヶ月

A post shared by AYA (@peperoncino_aya) on




ではでは今日も頑張ろうーーー!

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

ブルーハートピックアップコメントブルーハート
{BEE8F54E-6D06-4BDE-B682-A3DF2267448F}
vhapicoさんおはようございますニコニコ
コメントありがとうございますピンクハート 
ななななんとーーー!本当ですか?!店頭でもう売ってるんだお願い知らなかった笑い泣き探してみます爆笑買ってくださってありがとうございましたイエローハート
千切り大根レシピまた他にも載せますねハート


AYAレシピ付き宮崎県産
千切り大根4袋パック発売中
{78C3D522-7E83-432F-9580-599B2EE2F59D}


※購入した千切り大根は冷蔵庫での保管をオススメします。茶色くなるのを防ぎますニコニコ

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています