おはようございますニコニコ

昨夜3時に寝て、今朝6時起き笑い泣きアセアセ

昨日は一日中お出かけしてたので
夜は簡単なものばかりイエローハート

{0933ABFD-CA41-4E44-A293-BF75809899AB}

きのこ類のオイルパスタと、シャカシャカブイヨンチーズチキン、かぼちゃサラダとサラダだけイエローハート

特に!!
シャカシャカ
ブイヨンチーズチキン!

これはもう我が家5回目リピ笑い泣き
{C7CBEA1C-8F8A-4057-A6EB-4B4144E1E867}

以前にも紹介したスープパレットのレシピページに掲載されたブイヨンレシピなんだけど
本当に簡単で美味しいのピンクハート
{9545AA5B-73C0-4A0A-8F6E-4B8F167B2346}

他にも色んな美味しいレシピが載ってるから
是非是非見てみてね


オイルパスタは、昨夜は時間がなかったので
キューピーのあえるタイプのソースを使って、舞茸やしめじ、ベーコンを入れて簡単にニコニコ

昨日旦那におねだりして
買った食器
{79A4B8AB-70F8-49EB-B1F1-48BD7E934F53}

マリメッコのスープ皿。
左に写るマリメッコの大皿に乗せてもかわいい

{ED3690AC-1381-400B-9AAA-24B2EA7382DB}

なんのスープを入れようかなぁ、ハロウィンだしなー、ポトフもいいなー、ミネストローネも。
って思いながら


かぼちゃサラダを入れてみたよ
{1F76FEC2-0252-451C-80AE-93F41DD870EA}

あと、もうひとつ
耐熱グラスと小皿を2セットと、鍋敷きも
{15B8E86B-8264-434B-8A15-EE713174B378}

食器ってね…
飽きない???

もぅ最近は…食器棚を開くたび……


全然トキメかないの
{99F898EF-D7E8-47A1-A781-9A1E4BE08935}

料理が完成してから食器棚を開くたび毎日
ゔーーーーん

写真を撮りながら
ゔーーーーん


{E90E8C25-A893-4E57-8CE4-53EE081DBCD2}

だから。一昨日から家を大掃除して
金曜日は旦那の帰りのタイミングで熱々のご飯を準備して、昨日の朝は朝から秋刀魚を焼いて味噌汁作って、食器をねだる作戦かなり頑張った。。


とはいっても…大量に買うほどの余裕もなけりゃースペースの余裕もない。
{2C1ACA84-7C8F-4763-A6C0-0AC4A4ACBEE2}
我が家はこちらの縦長食器棚がメイン

普段使いのものは全てこの縦長の棚に。

先日鹿児島でも震度4〜5の地震があったので
小皿類は全て左側のカゴ、わかるかな?
そこにまとめて入れてる。これで落ちないはず
{2C5C7D33-5B91-4701-BD15-9BE8F8FDFA03}

で、下の棚
{B1569AD9-F3B6-4B5C-BC11-74E9F5EBB885}

はあまり普段使わない
和食器や洋食器、高級食器w(地震が来ても大丈夫な高さの場所w)

{13B223BB-0F39-4DA5-9BA1-957294166B1A}

{120347A3-AC4C-429B-B773-C9607B48EA00}

あーーー。もう写真で見るだけでも
見飽きた感がハンパない笑い泣き

30枚人に譲って
30枚新しく買いたい

これが私の今の夢
{C14C80D8-BD0F-4069-9BBF-2C9458AC8EE9}

そそそそんなことよりね!

あの朝からタワーレコードに並んで予約したDVD!その予約してたDVDを今日受け取りに!!

旦那に言ってないから、

旦那をまいて
ダッシュでタワレコ行って
DVD受け取ってカバンに隠そうと思ったら…

{947E95F3-BE3D-44C8-A0E1-EC0D0EA04F50}

デカイのw

はぁぁ、焦った。

別の袋に入れてフワーーーッと合流笑い泣き
子供達に安納芋のソフトクリーム食べさせてた
{4B70F734-57C3-4998-9FB7-3C53A2109439}

さぁ、今日はなにしよかな♡

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

ブルーハートピックアップコメントブルーハート
{F322649D-5A1C-4D62-82E3-E61166FCFF8B}
トマさん〜おはようございますイエローハート
いつもありがとうございます!
いやーーーーこちらこそトマさんにそう言っていただけてめーーーっちゃやる気がでます!
励みになりまくりですー、ありがとうございますニコニコハートハート

AYAレシピ付き宮崎県産
千切り大根4袋パック発売中
{69CAD374-79A3-4B9F-BA4E-780FC799F8EA}


※購入した千切り大根は冷蔵庫での保管をオススメします。茶色くなるのを防ぎますニコニコ

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています