おはようございますニコニコ

今朝はレシピ無しブログですニコニコ
ご判断の上読み進めてください

昨日はすみれが1日幼稚園でいなかったので
じょーとデートハート
{00A78960-7BCD-4085-9516-35164B29C1CB}
デパート『山形屋』でやってる
ドラゴンボールで科学するへ
{3B4716D6-2FED-4414-8774-A9017C894E5D}


じょーが一番楽しみにしてたのは

『脳波を読み取り
              筋斗雲に乗る』

{06A6B148-B231-464F-A531-3B24162E3034}


頭に脳波の装置をつけて集中力を高めて筋斗雲シミュレーターが『成功』を出せば飛ぶ仕組み


じょー
{30C4DCB4-2563-43C2-AEB8-C19D4263B8EE}

目を閉じてめっちゃ集中しとるーーーー

{976F608D-56D3-4569-834F-B65B63C5B70C}

純粋かよーー

本気かよーーーー 

真面目かよーーーーー

{31DC4426-BBE6-411C-9236-A089A09D1A2E}

し、し、し、し、しかも





失敗
{0C4B55C8-9141-4DC2-821F-DECE020A7CD6}

マージーかーよーー

{7636EB9D-F5F0-44D6-A583-296285EEEB53}

やめたげてーー!
成功させてあげてーーー!

可哀想すぎるのでw

お友達の脳波をお借りしてwww

後ろで成功を体感
{F67473D6-BC1F-4E00-8937-17D2A9E71213}

その後は
かめはめ波を体験


グッと腰を落とすと
スーパーサイヤ人になるシステムなんだけど

{02414DDE-DE53-480C-A2C8-C26AAC7A3FC3}

こんなに腰落としてるのに
スーパーサイヤ人になかなか変身できない
非常事態

{7E1FAD7E-863D-482D-8FB4-3517C7313C63}

なんどもなんどもやり直してやっと
{C9C146D8-CA39-4250-8D9A-4B184864AC54}

火がついたーーー!
かーらーの

かーめーはーめーー

{8CB9A5AD-DE64-4FBF-82F8-4E5E1BA59DA7}

波ーー!

{745362D8-C39B-4508-AC7C-E8EE2E6A6E8D}

ホッ
{6A798F1B-F381-46A4-A201-409A8C381147}
やっと成功

楽しかったみたいでよかったよかった

いや、メンタル崩壊でしょ、絶対w

終わったらランチナイフとフォーク
まだまだお子ちゃまランチ
{62411B13-09A2-4DB0-ACE5-270E37278729}

記念にドラゴンボールジクソーパズルとノート、ずっと欲しがっていた長財布を買って帰宅

{8A2FD51C-A3D0-463C-B0E1-8F7F3D7DB36B}

夜は妹家族と、しょうこおばちゃまとお寿司を食べに行って、そのまま妹宅へ。

しょうこ叔母ちゃま夫婦主催
ビンゴ大会ーーー!

{3532A6A1-FD17-4556-86FF-B92936896590}

商品券やQUOカードもあるーー!
商品もいっぱーーーーーいお願いお願いお願い

ひゃほーぅ
じょーとすみれと私で

めっちゃ色々ゲットしちゃったチョキ
{D66E2220-64FA-4686-96DD-2B4B85F14021}

絶品乃がみの食パンももぐもぐもぐもぐもぐもぐ
食べかけw

本当にいつもいつも
たのしい企画をありがとうハート

では♡

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

ブルーハートピックアップコメントブルーハート
{61324A40-AA30-4119-95D9-01C55F2F3ABB}
Nana色さんこんにちはニコニコ
アレルギー記事の1人はNana色さんですよーーーピンクハートピンクハートピンクハートいつも楽しく勉強させていただきながら拝見させていただいています照れ
本当に偶然ですごいですよねーーアセアセ
うちの妹は突然ジャガイモがダメになりましたえーん
いつもありがとうございますイエローハート

AYAレシピ付き宮崎県産
千切り大根4袋パック発売中

{FA5E2345-2A43-4F4C-813D-8C3D5A426797}

※購入した千切り大根は冷蔵庫での保管をオススメします。茶色くなるのを防ぎますニコニコ

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています