こんにちはニコニコ

いよいよ

いよいよ

いよいよ

明日からすみれ幼稚園キャップ
ひゃほーぅ
てことで今日は最後の最後で急遽ダンボ一家を家に呼んでお昼にたこ焼きイエローハートイエローハートイエローハート

{85D905E8-48E4-4F60-8A03-8BC4FA94F557}

たこ焼きができるまでの間は
焼きそばとおにぎり

{65846B5A-4C21-44C7-98C4-8DA976B9321E}

{5CF01347-B2B0-4268-8B8C-71F5F0A42B37}

キムチにチーズにベビースターにコーンにたっぷり山芋たくさんとろーり生地ニコニコ

{2D9AB8DC-68FD-4A3E-AAF1-510EBAA0800A}

子ども5人大賑わい
ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

子どもと過ごす時間もいいけどね・・・
9月になったら早くママ達だけで、昼間お出かけしたい!!!

{73C2D6BA-E455-4A11-AE1A-66EA2C248AA1}

早くアホなことして過ごしたいグリーンハート


と思いつつ、今日は久しぶりに大量に
食料品買い出し・・・

そろそろリズムをもどして
レシピも載せるようにします照れ
{02E26839-84E9-4B71-A1DC-A3ABD329D190}

色々買ったら1万円超えちゃった・・・

鹿児島にきてから食料品の買い物もクレジット払いにするようになって、現金を使わないからついつい買い過ぎてしまう気がするゲッソリゲッソリゲッソリ

1日に使っていい金額を決めてみようかな
{B49FA062-A016-40D5-8A59-512F155582F7}


さ。今日は食べ過ぎたので、少し歩いてきます

先日買ったNEWスニーカー
{ECB11457-3DA8-4BAF-BE9D-F2C1FC86773A}

ウォーキングは私の足にはナイキが一番あってる!頑張ろ豚豚豚豚豚豚豚豚


頑張ったら今夜は僕やりやんハート


最近韓ドラもだけど、日本のドラマも見てるよ
僕やりでしょ。コードブルーでしょ。ごめん愛してるでしょ。誰嘘でしょ。カンナさんでしょ。セシルでしょ。

え、見過ぎやない?w

これに韓ドラもだよ。どんだけテレビっ子笑い泣き

では。

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

ブルーハートピックアップコメントブルーハート
{DE7BA32C-A883-4521-BB20-6876FAB171F5}
るぅ姉こんばんはハートハートハートやばいっしょ、やばいっしょ照れはぁぁ、一緒に韓国料理食べに行ける距離ならなぁえーんるぅ姉、こんなところでなんですが…一緒に……韓国行きません?wむり?

AYAレシピ付き宮崎県産
千切り大根4袋パック発売中

{9BCB7F44-811B-4A8C-A63B-4E07C1CF589E}

※購入した千切り大根は冷蔵庫での保管をオススメします。茶色くなるのを防ぎますニコニコ

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています