おはようございますニコニコ

昨日今日と台風一過で鹿児島快晴!!
昨日はオイシックスアンバサダーとして最後のオイシックスボックスが届いたので…ピンクハート

その中の1品を使って
ピザとコーンクリームシチューとオイシックスのおかずな夜ご飯お願い

{32D141D9-1567-4452-B202-36D23390D4C4}

うずまきウィンナーと
                  BBQスペアリブ

ピザは前に紹介した230円の市販のピザを本格味にする、レシピでイエローハートイエローハートイエローハート


うずまきウィンナーとBBQスペアリブは
今回オイシックスから届いたkitoisix!

{1C5AB845-097B-444B-BF0E-AC4648FA681D}

最後のオイシックスボックスめちゃくちゃ
中身たっぷり

{471D38A7-6BAA-40D1-A736-D947FB8C5C0A}

{722D253F-F94B-4B5C-902F-BDDBF52361C9}

アウトドアブランド
snowpeakとoisixのコラボでなんと全7種超豪華商品!!

箱を開けて大興奮!
またゆっくりご紹介します

{4944DEFC-E126-4D36-A8E0-59075D67BE73}

とりあえず昨日はその中から
『うずまきウィンナーとスペアリブのBBQグリル』
子供たちも大喜びピンクハートピンクハートピンクハートお友達も泊まりに来てたのでみんなでワイワイ夜ご飯イエローハート
うまかったーーたのしかったーーお願い


さてー!

今朝…義親から電話。
しかも朝6時w

畑にスイカを置いてたらカブトムシとクワガタが20匹近く来てるぞ!って………


へぇー。へぇーー。ふーーん。20匹ねぇ。
6時にねー。それをどうしても…
{D79F10A6-49E8-45B4-801E-67474857CAD4}

じょーに伝えたら
おれ。カブトムシ見に行きたい。
お願い、行かせてと。

義実家まで家からフェリー乗り場まで車で25分、フェリーで15分、そこからバスで1時間半。
{D8A2269A-308C-42BE-97CA-5313C99602BD}

俺、行くわ。とひとり旅
2年生初挑戦…

といってもフェリー乗り場までおくっていくので、フェリーからのひとり旅

{8A827A28-B0A6-4973-84E6-80FBC39AAF94}

{13B10637-6919-4269-9686-31A3754A2641}

{0A23C704-C4EF-4C98-9600-307AC6DAD73F}

母『ねぇー本当に1人で平気なの?』

息子『大丈夫だよ、もう7歳だし。わからなかったら船長に相談するよ、バスは運転手でしょ?』

相談てw人生かなにか?w

母『えー、心配なんだけど、連れて行こうか?』

息子『いや、1人で行きたい、大丈夫だって、わからなければ大人に助けを求めるから!あ!でも変な人もいるよね、下手したら連れて行かれて俺殺されたりしたらいけないから、子供連れた優しそうなお母さんか、おばあさん見つけて聞くわ。』

その発想w

母『う、うんwマジで気を付けて、いや、わからないことあったらママに電話してw』

息子『フェリー乗ったらうどん食べていい?俺、そういうのやってみたいんだよね、ひとりで』

息子『あ、あとフェリーからの景色とか、うどんとか、ママ、ブログ用の写真、俺スマホ持ってないから一応DSで撮影しとくね』

なんも言えねぇ


息子……
将来一言も英語話せないまま、俺、行ってくるわってリュックひとつで、アフリカとか行きそう。

{47E94BA4-DB1B-48FC-BBC0-DCE04982421F}

じゃあねーー!

{30CC1F6B-D8E0-4C01-8921-81C4E13D1AE7}

おにーーぃちゃーーーん。
ウェーーーーン。
寂しいーー、行かないでーーえーん

号泣w


引き返す兄貴
{59E7EBCD-CAED-45C8-985A-D4A6A852BB0F}

じゃあね。2〜3日で帰ってくるから。お利口さんにしててね。

って笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{2F06BD00-39B3-4DD0-9609-451414567526}


デカい男になって帰って来てくれーーー!バイバイじょー!


うどん、食べたんかなw

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

ブルーハートピックアップコメントブルーハート
{59BBFE9F-F9F5-4FEF-B237-B1EFF233E798}
のんさんおはようございます❤️コメントありがとうございます!そんな風に言ってもらえて嬉しいです!ありがとうございます😊お友達にも伝えちゃおーーーっ🤣💕
最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています