こんばんはニコニコ

台風5号、心配していたけど
ヒュンと過ぎていった感じ……

そんな昨日の夜ごはん
{AD60131B-335D-49D4-9306-0AB3FB182BB0}

台風だもの
タコパをしようタコ

とはならないw

昨日はもともと花火大会予定で、親友がお泊りに来ていたけど台風で中止になっちゃったので、子供達のためにたこ焼きパーティーニコニコ

{B834080D-C0F3-4104-8CCC-168BC4DCBA48}


私がタコパの準備をしている間に

{464AC637-3697-47B5-A8DE-FD1F83DE5216}

親友にパントリー内の食料BOXを整理させる
wへへへ

{EC0AE225-55B9-4DE8-B223-FA569A71B242}

大量の海苔とお菓子と乾物に
キレられるwへへへ

{0CB0A9A8-A885-4B37-8FBB-890280DF3769}

収納BOXの多さにキレられるwへへへ

そして……

{5D6F193B-26F8-45CA-BD91-079D1E6014CA}

めっちゃ綺麗になったー!

アンビリーバボー!!
ありがとうーハートピンクハートハートピンクハート

{66B4BF75-2EA8-4481-A921-D3B5C5B8942F}

{9AE2980C-FE9F-4D55-AFA0-B6BF72BCB53A}

たこ焼き具材は
タコ・キムチ・チーズ・天かす・ベビースター・コーン・トッポッキ・キャベツなど

{C2544B2F-36AA-4E0A-A807-F968AFE31355}

たこ焼き以外には
冷しゃぶサラダと手羽唐揚げ
{55CBC108-4DAE-4D0D-9689-B8DEEF1E1963}

トッポッキとキムチとチーズのたこ焼き
さーいこぅ!!!

22時頃までには子供達を寝かしつけて
夜中2時までおやつ食べたりBTS見たり、ジュラシックワールドみたりハムスター

{C483048E-F593-4834-B245-04C1EB80A5F2}

子ども達は兄貴同士も妹同士もほぼ同じ年なので

喧嘩したり仲良くしたりピンクハート

{EDA29664-72EA-41A3-AC57-EE86FF51BC8D}

{262C3C32-71CC-4897-8728-87D24DC7EF9F}

{B957A848-8CF5-45C8-A247-AC174F3CB7D4}


台風が去った後の鹿児島には
2連の虹がかかったみたい

本日夕方…
{A9E62571-6F03-4886-9086-ABC18B4C937F}


しょうこ叔母ちゃまが部屋から撮影して送ってくれた…

素敵……イエローハートイエローハートイエローハート

なにより、今日の夕陽がやばい
{10916811-6115-42B6-8E45-16836FC33D15}

感動ーーー!

またスッキリ晴れる日が待ち遠しい照れ

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

ブルーハートピックアップコメントブルーハート
{5A1A9A1F-7B87-4B98-A05B-3F337438BAC9}
姫さんコメントありがとうございますニコニコ
台風の被害も出ることなく無事に過ぎました、ありがとうございますピンクハート
ノグリは溶き卵を最後に混ぜて、たっぷりキムチを入れていますウインクご飯もいれたいけどカロリーが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています