おはようございますニコニコ

いつもたくさんのアクセスといいね、コメントありがとうございます!
質問などはなるべくメッセで返してますが、全然追いついてなくてごめんなさいアセアセコメントもいただきっぱなしなので、また今日からピックアップコメント再開しますピンクハート前日のコメントから選ぶわけではなく、ブログを作る時間にコメント一覧の最初にあるコメントをピックアップさせて頂き一番下でお返事させていただきますニコニコ


ひまわりハイビスカスひまわりハイビスカスひまわりハイビスカスひまわりハイビスカスひまわり

先日義実家からもらったブルーベリーチュー
ジャムにしたのでヨーグルトと合わせて
プリンにぶどう

{081C4046-3D40-4690-8009-C2E8B7EE662D}

上にもブルーベリー載せたかったのに
残してなかったゲラゲラ
ゴールデンキウイとホイップイエローハート

【材料】

・無糖ヨーグルト 200g
・生クリーム 100cc
・牛乳 200cc
・砂糖 大さじ4
・ブルーベリージャム 大さじ3
・ゼラチン 5g(水大さじ2)

{849C9E56-3C2F-4201-A819-47C53BC31EC8}

果肉ゴロゴロ◡̈♥︎
{63FA9D84-7F40-46C6-BD43-D1A6972EF4BF}

・ゼラチンは水大さじ2に振りかけてふやかしておく

{252B4C6B-23F5-4472-8B0B-A64169115589}

・鍋に砂糖、生クリーム、牛乳を入れて中火で温め、しっかり溶けたら火を止めてゼラチンも入れる(沸騰させないように注意)

{BCF18401-5B31-4DAB-955A-53983840E432}

・粗熱をとったら、そこにヨーグルトとジャムも加えてよーくかき混ぜて、グラスに注いで完成
冷蔵庫で固まるまで冷やす♡
{0655330F-13E3-4094-9DCA-2825B361A5B4}

すみれが待ちきれないチュー↓↓↓
夏休みだから特別にすみれもネイルピンクハート
{F356393A-1DD5-400E-BC37-D9761E930BA0}


昨夜のお子様ランチは

{FBF18CA4-0F61-498E-9483-8BAE737108B5}
ワイヤーママ最新刊用!
また来月アップする♡

その中のメニューのひとつ

厚揚げのキムチーズ焼き
{DF8DC44A-E4E2-4D98-A5D8-A7239BC46632}

前にもアップしたけど最近またハマってめっちゃリピしてる♡
{C9AC84FB-07E4-4934-AFAE-AF6F75CA69B3}

厚揚げにコチュジャン塗って、キムチ乗せて、チーズ乗せて、あおさのりふりかけて
オーブンでチン!!

美味しいよハートハートハート

さてー!

今朝は張り切ってじょーすみれと
6時に公園に行ったら

{BECBCF7C-9191-48D8-A4D6-C4B616D42F89}

ラジオ体操土曜日はお休み
っしたーぼけー
{9FB2C697-5874-45D1-B8D4-B5C766DBF4E1}

せっかくなので30分ウォーキングして帰宅あしあと

朝は必ず1杯のごぼう茶を飲んでる
これ飲むとお腹がキュルルーとなる、the腸活!
ごぼうの香りが強いけど、土臭さはないよ、冷やすとめちゃ飲みやすいイエローハートイエローハートイエローハート
{BBF7089D-5499-43D9-939E-54B17ED98570}

このHARIOの180mlの耐熱ボトルに、パウダー状のごぼう茶を2本と熱湯を入れてよく振って冷蔵庫にいつも入れてるよ
{4CA23C45-18C1-4DF1-B23E-2B5E0EFC07FC}

{A02CC8F3-4F0F-4EBD-8F97-45E76C9C27FA}

便秘の人にもオススメ犬しっぽ犬あたま
私は前楽天で買ってたチョキ

{D195C076-83DE-4362-9126-4B0BE9F4FA28}

すみれがね。

昨日実家に泊まってて、帰ってきてね
朝耳元で

『ママ。ばぁばからすごいこときいたの。』
って言うから聞いたらね

{901B80A4-5A96-4994-AE63-1371B1BFDE2C}

あのね。

あのね。


ばぁばのおかあさんはね・・・



ピンピン

コロリ

で死んだってー。

朝わらってて、夜死んだってー。あはははー。

それがね、いちばんしあわせなんだってーーー!

{5287F1A6-BE4D-4CFC-9998-75D3BDE90849}


4歳に

なんの話やねん・・・

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

ブルーハートピックアップコメントブルーハート
{3E37A60E-2374-4C58-AAAA-5BA000A46CD2}

ぴょんさんこんにちはニコニコ
お久しぶりです、コメントありがとうございます!!私も献立決めがいーっちばん大変です、わかりますアセアセ夏休みは朝昼メニュー、かぶりまくりです叫び
お菓子はたくさん欲しがると悩みますよねタラー
いつも絶対ダメと言うのでもう諦めてる我が子たちです(^^;鬼母・・・

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート


{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています