おはようございますニコニコ

3連休、初日ですチョキ

昨日は朝から夜までバッタバッタで
ブログ更新でーきーずアセアセ

{3D926071-4B98-4605-B703-811A4A7FEE1A}

一昨日の誕生日会記事右矢印こちら
の中のケーキを簡単にイエローハートイエローハートイエローハート

ダブルチョコレート
チーズケーキ

【材料】
・クリームチーズ 200g(1箱)
・板チョコ 1枚
・生クリーム 200cc
・無糖ココア 大さじ2
・薄力粉 大さじ3
・卵 2個
・砂糖 50g
・オレオクッキー 1袋

{3DCB62CB-004A-448D-A6CE-92B1E8E475F2}

・材料はこれだけ♡

{8D7C375B-19CF-453A-A29E-3F172018789A}

・袋にオレオを入れて粉々に♡

{81A772C3-C135-423F-95A8-68D5F645A293}

・底が抜ける型に敷き詰めて、ギュッギュと♡
18cm型を使ったかな

{C5BCA94F-0BDB-453A-9E68-65725A18FD29}

・ボウルに砂糖、卵、ふるった薄力粉を入れてハンドミキサーで混ぜる(ミキサーがある人はミキサーでガーッと)

{3AFC43B6-59C0-4C2D-8D06-97BFD8DFBA1D}

・そこにココア、生クリーム、クリームチーズも入れてさらにガーーーッと。なめらかになるまで

{FE38A49C-2B80-497C-8E68-0BA997095465}

・耐熱ボウルに板チョコ1枚を割り入れ600wで1〜2分チン!とろーっとなったら混ぜる。
最後のデコレーションのチョコを少し残しておく

{8AD77C9B-704D-47D2-85F4-7581514DCD85}

・オレオの上に優しく流し入れて、
残ったチョコレートでお好みでデコレーション

{F9A223F9-C11F-471E-AB17-D6D6BAD1CFB2}

完全に完成度が低くて、サクランボで隠す事になったチョコデコwww
170度のオーブンで40分焼いたら完成

{7077996E-01EE-4D9B-99CC-06F29EB38A4D}

サクランボとユノで隠すグッ


さてー!

昨日はBTSのどうしても欲しいDVDが
予約スタート日で。。。

タワーレコード限定で個数も限定販売なんだけど、毎回スタートダッシュ遅れて手に入らないので昨日は開店と同時に並ぶ事に!!!

アミュプラザ内のタワレコ開店は10時!

予約スタートは正午!


開店10分前、5000人くらい並んでるのを想定して行ったんでね。もうそれはそれは気合い充分だったんで。

小走りで玄関へ

{9186FDE8-92AA-4EC2-A76A-044FE72110DD}

ポツーン

おっかしいなー。2階の入り口に皆んな並んでんのかな??

{EA5839E4-FBF4-42CE-892A-83F5C9E90CEC}

ポツーン!!


おっかしいわーーー。

10時から正午まで。

タワーレコード内を100周くらい歩いたけど、2〜3人とスンッとすれ違うだーけー。

もう邦楽ランキングも
最新洋楽も
完璧やわー・・・

しまいには新人演歌歌手コーナーまでチェケラーしたわー・・・。

行列・・・まぼろしーー

{80E52D47-EF11-49A7-ABCF-236292FA04AE}

途中、暇過ぎて

ガチャガチャしまくる。

{83BB6264-A2BA-461C-974A-9ECC634881CB}


そしてついに!正午!

行列は幻のまま・・・


予約完了ーーーイエローハート

{39B49DE9-B23C-40D0-9CA1-4B0E1CB82951}



ほんの数分で全国のタワレコが次々予約数販売終了のツィート
ついに全国で全て完売!!!
電話もネットも全然繋がらないし、サーバーもダウンだし・・・

あーー店頭に並んでよかった笑い泣き

ホッとしてランチ
ハラミ丼
{6B95069E-9E53-42E1-BA9D-914F3BAAEE93}

メンバー全員買えたーーー!
やったーブルーハートブルーハートブルーハート
{976D9E0B-DB6F-4CB7-8B4B-5C4E04C4B179}



と思ってたら夕方

追加予約決定
受注生産に切り替え・・・

{07FE0891-F77E-4654-9F47-D835CB496571}

なんやねーーーーん!

まぁでもこれで、転売目的で買って超高額でフリマアプリで売りさばく人も減るねピンクハート
よかったよかった



オタクトークでーしたパー
{8745351C-B1F1-4A49-A173-81CF8CACD0E8}



限定販売といえば!

鹿児島のアミュ内カルディに
在庫限定販売で!!
例の!激辛韓国焼そば!入った!!
3個買った♡

すぐ無くなるかも・・・
{A29D2B5C-83D1-48C3-8191-79E4979813B7}

鹿児島の読者さん少ないかもだけど、気になる方は是非是非在庫限定だから買ってみてパー
{1C881B17-B4EE-4640-936F-504F45BBB485}

イラつくほど辛いけど、美味しいの♡おためしあーれ

もう一度言うよ、キレるほど辛いよー♡

{F157239D-05FC-48EC-BB43-BCD489373E1A}

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています