こんばんはニコニコ

今日は朝から小学校の広報部長の編集会議アセアセ
朝9時からだったのでバタバタバタバタもやもや

午後もバタバタで、明日は韓会が我が家でなので、準備とかもあってウォーキングできずタラー
ブログもこんな時間になっちゃったアセアセ

そんな今日のご飯は

{E7045A25-D0DF-484D-8534-6E288540782C}

夏野菜の豚こま巻きフライ
がメインのお子様ランチ

ナス!玉ねぎ!アスパラ
{31B88F11-90C7-48BC-A79C-F46130F2DE41}

これ、炒め物やサラダにしてもなかなか二人が食べてくれない食材!!
フライだと食べてくれるから不思議!!

豚こまでokピンクハートピンクハートピンクハート

{62CA4257-AB6D-4C9A-B179-4ECC6627E331}

細切りにして

豚肉を広げて巻いて、塩胡椒!
小麦粉→卵→パン粉

{E75465B4-EDAD-48A5-B7F8-FD39F8FA5E13}
左側のボウルは豚こまが細かすぎるやつ!
それは薄切りにした野菜と混ぜて醤油、酒、みりん、ニンニク、ごま油に漬け込んでおくよ♡

{CD249DAF-D227-4E98-AE1F-259A873BAFC8}

右側のは手のひらでまとめて片栗粉をまぶして唐揚げにする、明日のご飯ニコニコ

{5BA3D6D8-D994-48DF-8093-8DCDB47F9AB0}

フライパンで少ない油で揚げ焼気にして完成

{0DA26143-C518-4A9F-821E-1B3A9DFAFAB4}

とんかつソースかけて食べたよ♡

他には、スライスした赤玉ねぎときゅうりをおかめ酢に漬け込んでおいて、
{0D931BB5-7DC3-4B5C-98E1-730FA16BA389}

ゆで卵、焼いたベーコン、スパサラ用麺を
マヨネーズとケチャップ、牛乳、塩胡椒で

{C4B95489-B2C4-4DCA-B866-C5A8AFB2C88C}

玉ねぎ赤玉ねぎはキュッと絞るよ、少しおかめ酢が入っても美味しいピンクハート

{95E3649A-F683-4F18-9C44-91DA44CE679A}

子どもに大人気サラダ

{EA3B0BCD-637B-4073-A44E-1BF106CB652E}

あとは、昨日の夜に作ったカボチャの煮物、オクラの冷奴、卵スープとスイカ

でーした♡

{ECD5732D-58C0-40F8-86E8-E07AA25D9820}


さてー!

{01591A86-EC78-41E3-A8D0-A9D6146CB9B9}

明日みんなで食べるデザートを
今まで作ってたよイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート

やっとゆっくりタイムスライム
ソファに座れたグッ



一昨日は旦那はんのボーナス日だったので
ステーキランチナイフとフォーク
{681D5160-57C1-4C55-B0CC-520ECBF8CF59}
え?旦那はいないよwww


熊本に向かって一礼した方がよかったかな
{A3F749E1-1062-46E6-BCE2-9F62031085FA}

秘密。

ずっっっと欲しいと狙ってたゴールドの革バッグがSALEになってて、買ったのも秘密。

秘密にしようーーぐへへへーと思ってたら





『ボーナス入ってた?今日くらいうまいもん食べて、欲しいもの買ったら?』って旦那からLINEが来て…



誰か私を

殴って

と思ったわ。






あ。くそほど面白くない話してごめんなさい
{89D04450-4B05-4D16-BB6E-BA6E3AE66708}


いや。何度読んでも
おもろくないわ。

{B96C341A-50C7-41C6-89C9-D376FABC5ACC}


お口直しに。
DOCOMOの25周年CM、いいよねー◡̈♥︎



学生時代のポケベルの思い出も、ピッチの思い出もガラケーの思い出も全部大事!

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています