こんにちはニコニコ

今日は七夕…だけどまだまだ天気がスッキリせず
ジメジメ九州地方ですアセアセ

朝から仕事、昼も1件インタビュー取材のお話をいただき今日は朝からバタバタでした流れ星

{90E86762-13F0-4B15-AB38-7B15E7075460}

昨日も1日出かけていてバタバタで
夜ご飯はアセアセ

{EE09FF62-4111-450E-8B5D-06BDE71B9188}

無印良品さんのパスタソース
使ってみました

かに座紅ずわい蟹のトマトクリーム
牛豚国産牛と黒豚のボロネーゼ

子供たちがすきなペンネを使って

{C504714B-F126-47CB-8B22-DC4684F4616D}

しっかり温めて、ボウルで絡めるだけ
ひゃーーー簡単、ありがたやーーーアセアセ

ボロネーゼの方が人気でしたニコニコハートハートハート

チキンだけ下準備しておいたので焼くだけ!
{70D4CF6F-E5B7-40FB-88F7-88107DA1DE6B}

ニンニクがたっぷりあるので

{D077D55C-6EE0-49DF-991B-B81C5F6C30FD}

・ニンニク2かけスライス・醤油大さじ2・はちみつ大さじ2・酒大さじ1・塩胡椒少々

に漬け込んでおいて、夜にグリルでやくだけ
{BC6B0243-CEEA-408A-A2CE-EDE0E9A3FA8B}

180度〜200度で15〜20分くらいかな
フライパンで焼いてもok

{5F4C0811-5C1F-488B-B8EF-BB329A42C2DD}

コッテリおいしハートハートハート

パスタ2種・ニンニク醤油のチキンバー・豆腐サラダ・オクラのおかか醤油・梅サイダーゼリー・さくらんぼ
{5E8B2F3C-551C-449A-ACD1-A72DFEFF02C4}

な感じの夜ご飯でしたーーーニコニコ

さてー!

昨日は朝からダンボとタワレコに開店に間に合わせて行って並んだのに…
目当てのもの買えずえーんえーんえーん

早々に帰ってきて…昼は韓国ラーメン
{CBF4B3FD-A93D-460A-844B-8C0F550C293B}

これは韓国ショップ(専門店)で見つけて買ったラーメン!右側の汁無しラーメン?焼きそば?これ。

マジでブチ切れるレベルの辛さ。なのに表情一つ変えず、ぺろっと食べ終わるダンボ。頭おかしいわ笑い泣き

しかも合間にキムチ…
『キムチが甘く感じるわー』言いながら。

頭おかしいわ

UMAくんバイキンくんUMAくんバイキンくんUMAくんバイキンくんUMAくんバイキンくんUMAくんバイキンくん

話は変わって…ダンボと
めっちゃ笑いながら見たCM

チョコラBB 65周年記念CM



あるあるすぎてオモロー笑い泣き

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています